Charakter

Charakter

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

すろーらいふ日記(24)

Öffentlich
さて、いろいろ日記のコメントとか書いてたら、何してたのか忘れてしまったジントです。
SSもとってないしなあ。。。。

◆メインクエスト
おおう。。そうそう、とうとう【高地ドラヴァニア】に到達したぞっヽ(´ー`)ノ
偉大なるひかりのせんぱいに続く確かな一歩なのだ・・・w
ということで、地道に進んでおります。
雪国は広かった・・・・ダスクヴィジルをクリアすれば【クルザス西部高地】で念願の空への道が!
まあ、疲れたので放置していますが、今日やろっかなー。

◆だんじょん
レベルレだけいってきました。
ゼーメル要塞だったんですが、、、タンクさん、がんばりすぎぃぃ・・・・
まとめるんだなーって頑張ってついていきましたが、3つめの紫の光の所まで一気に走って・・・
ひぃぃ、死ぬ死ぬ、うちの心臓がっとか思いながらがんばって回復していましたw
まあ、タンクさんのHPは結構余裕はあったけど、心臓には悪いなあ^^;
後で確認したらまあクリスタルヴェールのデバフ中だからだろうから、ここだけかなあ。
あの雑魚の数は怖かった・・・

◆ハウジング
いらない子ですね・・・・
やっぱり放置してしまった・・・・
センスが問われるものは苦手なんですよw
ギルと伝手があれば誰かに依頼したいところですが、まあFCハウスの庭が今の居場所ってことでww
焚火いいよね! すろーらいふ・・・・

なんかどっと疲れたので、そこまでにして後は放置して適当してました。
FCハウスで離籍中の時はきっとろどすとでも放浪してるんです・・・
まあチャットは眺めてたりしてるんですがw
Kommentare (3)

Yua Non

Durandal [Gaia]

コメントありがとです♪
ハウジング楽しいよぉ〜(笑)
私の遊び心しか無い家をみて安心してください
↑センスは微塵もないから(笑)

ゼーメル厄介ですよねぇ〜(笑)
1ボスは本当に厄介(笑)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

高地ドラヴァニア到達おめでとうございまーす。
これでヒョウ柄装備にチャレンジできますね・・・(違)
初めてヒーラーでレベルレ行ったときにまとめ進行だったので・・


ヤーメーテー!!!


って心の中で泣きながら回復していました・・・w

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ゆあさん
ハウジングは見るのは楽しいのですが、自分の家はなかなか、、、後回しになっちゃうんですよねえ。。

ドナッチさん
ヒョウ柄! ララで悩殺ですねw
本日のイベントよろしくお願いしまーす^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl