Charakter

Charakter

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

すろーらいふ日記(27)

Öffentlich
ちょっと三日酔い気味なジントです。
久しぶりに日曜にお酒飲んで昨日は一日ダウンしてました・・・
まあ、低調でも遊んでたんですがw

◆ごーるどそーさー
なんかここにぬいぐるみがあると聞いて!
あと日記できょくちょーも放置して遊びに行ってるのをみて感化されましたw
これは頭が痛くてもいくしかあるまい。。。
マスク・ド・ローズ。。。70点だとっ、きさまぁ!
この衣装は由緒正しい戦士の神話装備だぞ・・・><
参加賞ありがとうございまーす。

◆くりすたるぱれす
●すきゅら
うーん、何回か行ってるが、やっぱり死んじゃったというお話w
ええい、最初のボスの色違いの玉の意味は覚えてたんですよ・・・
でも紫球を後半くらいにあてられて、解除地点がわからなくてなんか死んでたんだけど・・・
いま攻略のHP見直したんだけど、なんで死んだんだw
火ではないし、あたっても氷にならないので紫(雷)だと思うんだけど、外周のそれらしいところに
ぶつけに行ったんだけど消えなかったしなあ・・・・死んだってことは火だったのかなあ、、、
きっと場所の見間違いだろうけど、外周の解除位置はごちゃごちゃする前に覚えておかないとw
あと、途中で召喚される雑魚、長老の杖なんですが、あいつが出す円形の予兆範囲、
無視していいんでしょうかね。。。無視してOKとなっていますが^^;

●ザンデちゃん
後半の頭割り攻撃でみんな集めてエンシェントクエイガ、その後連続してランダム円範囲攻撃と
続くのですが、予兆が出る前に動いちゃダメかなって思った話w
いや、浮いた後に、つぎ範囲攻撃で直下はきけんだぞーってすぐに動いちゃったんですが、
まああれは予兆が出る前に動くと、動いた先で予兆範囲がでるので、逆に邪魔だなと思った話w
細かいですね、スイマセン。。。w
まあ、何度も行ってがんばって微修正かけていきますよーw

まあ、一回だけいった、ここで頭が痛くてむかむかしてきたので退場判定でした。
写真もないし、書いてる今もまだ若干むかむかしています。。。。どんだけ飲んだんだかw
久しぶりだったのでまあ、こういうときも。


Kommentare (4)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ジントさん、こんにちは。

うちのFCには酒豪が多いのでジントさんもその類かと思ったのですが、どれだけ飲んだんですか?w
あまり無理せずにゆっくり体調を回復させてくださいね。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

おお、ギャンブラー道を歩き出しましたか!
あの謎のマスク、偉そうな割にセンスが独特過ぎて普段使用には全く参考にならないんですよ。
奇抜過ぎるパリコレみたいな感じで!

雷の玉は水たまりの上で受けるとダメージが増すんじゃなかったかな?うろ覚えですが。
エンシェントクエイガ後のAoEは発生してから避けるが正解です。
納得するまで頑張って殴ってきてください。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

三日酔い・・・w
私は下戸なので昔程度がわからずのみず過ぎて化粧品に含まれるアルコールだけでもうえってなったことがありましたね・・・今はたまに梅酒とかをおちょこ一杯飲むぐらいですw

ザンデちゃん・・・記憶喪失な私にはこれといったアドバイスはできませんが・・・w
繰り返しがんばってくださいませ~~

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ルーカさん
いやいや、久しぶりだったので。。。まあ元からそれほど飲まない人ですが^^;
昨日の夜にはさすがにひゃっはーしてました!

ぐりりさん
水の上だったかも!後半なのでいろいろぐたぐたしてたので・・・
おのれマスク!きっと奇抜センスでいつか対抗してやるっ

ドナッチさん
ああ、基本はうちもそんな感じです。というかほとんど飲まないんですよね。
嫌いじゃないんですが・・・すぐに翌日に影響するほうなので・・・
シルクスはがんばりました!次はクリスタルパレス3つ目に突入してきます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl