Charakter

Charakter

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

すろーらいふ日記(60)モグコレと闇の世界へ・・・

Öffentlich
こんにちわ。雪がすごいですね。

相変わらず、人さまのお家でゆっくりしているおちびさんです。
鍋が食べたい。。。。いや、雪見酒っていうのも。。。

◆もぐもぐさん
がんばりました。

これできっと警備もはかどります。
一緒に警備をしてくれるお友達、モロの君も合流です。
ギルガメッシュ周回もさすがにちょっとつらいんですが、まだ、ガッツが足りない・・・
ヒョウ柄さんとかもほしいですが、前掛はギブアップかなあ、、、、
あと110個、55週。。。。エー・・・

◆闇の世界で遊ぼう
ドナッチさんが企画された闇の世界イベントにも参加してきました。

教皇様。ちょっとちっちゃくなりましたね。企画ありがとうございます。


何度も失敗しましたが、なんとかぎりぎり攻略完了しました。
驚きのララ率でしたが、なかなか萌えられました。
いや、実際知らないこと多いよなあ。。。なんであんなことになるのって感じのギミックとか、
あれ、君いました?っていう感じの雑魚がわいたりとか・・・・
普通の攻略では気にならないことが多くて、楽しめました。
下限とかいうのがあるそうですが、こういう感じなったりするのでしょうかね。

リアルゼアでは雪がすごくて大変な地域もあるようですが、うちは雪はないけど、
寒さに凍えそうです。
思わず鍋で酒を飲みすぎてダウンしてしまうほどに。
ちょっとそこはかとなく、まだ昨日のお酒が残っています・・・
いや、飲むのにちょうどいい時、というか気分ですが、あるじゃないですかw
Kommentare (7)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

青いカムイさんがペットになってる!と驚き、
園児を乗せるにはちょうどいい大きさに見えてしまいました。

Donattiさんの企画は、ララ率が50%だったので超幸せです。
冬の寒さは厳しさを増してきましたが、
お身体を大切にして年を越えられますように…

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おお、じんとさんもついにファルコン号を・・・
一緒に年末年始・・・えー何だっけ強化・・・?がんばりましょう!!!
ギルガメ、私もファルコン号交換してから熱が冷めてしまいましたね・・・w
周りももう欲しいもの集めたのか周回している様子はないし。
うーむ、どうしようかなぁ。

闇の世界、参加ありがとうございました!
初回の時も確かララ率高かったですよね・・・w
意図せず今回も高くなりまして、初回実施時を懐かしく思いました。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

今週は特に寒いですよね
12月って、こんなに寒かったかな···

ファルコン号は大人が乗ると狭い感じしますけど、おチビさんだとジャストフィットですね
ララは何かとお得ですね〜
何故かNPCは悪役多いけど笑

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

闇の世界お疲れさまでした。
ホント楽しかったですよねw

モグコレはすでに獲得しているアイテムが多くて、今回はモチベ維持が大変でした。
必須目標は終了して、努力目標のアイテム獲得めざしてますが、もういいかなって状態ですw

今年もあと少し、体調に気を付けて、年末年始を迎えましょう♪

Lili Alcott

Masamune [Mana]

寒い季節には鍋もイイし、お酒もイイ。そこにこたつもどうでしょうか?w
マウントゲットおめでとうございます!周回って気が滅入りますよね~
クリタワイベントお疲れさまでした~!ギミック初見は色々と刺激になりましたね。。。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

カレンさん
カムイさんもちょうどいい感じですね。まあ、園児って乗り物に強いから。。。w
ララ率50%だったんだ。確かに幸せでした・・・・

ドナッチさん
ファルコン号まではがんばれたんですが、さすがにきついっすねー・・・
なんとなくシャキる間隔も長くなってきてるような・・・
みんなそろそろ集め終わったか、飽きてきたかw

キュベレイさん
まだ寒波きそうですよねー。暖かくしておかないと。
はっ 確かに悪者多い。。。。まあ、でも、ナナモ様がすべてを覆い隠す存在感があるのでいいのですw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

グリリさん
モグコレ、逆にほとんど持ってないので、結構悩みます。
後でも取れそうだけど、難易度が実感ないのでよくわからないんですよねえ・・・
他にもやることが多いので、さすがに今日で終わろうかなって思ってますが。

リリさん
こたつにお鍋ってのもいいですね。まあ、お茶飲みながらミカンってのも定番ですが。
クリタワイベ、楽しかったです。主催は大変だと思うので、感謝感謝です^^;
普段の周回ではないですしねえ^^;;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl