Charakter

Charakter

Matcha Orca-stradale

der Bewahrer Eorzeas

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

何も無かったかのように

Öffentlich
今日はゆっくりイン、なんでか記憶が曖昧だがドマからスタート、インして数分でレモンさんに会う
蒼天モブハンをする為にイシュガルドに行ったら蒼天の事件屋のクエを発見してしまったので行う、長いので結局途中で投げ出して蒼天モブハンをする
たまたま行った蒼天の地でムービー中のミアさんを見付ける、お忙しい所に話しかけてしまい大変失礼致しました
又、蒼天モブハンを終わらせる直前でラスさんのサブと出会う
その後メインクエを進行させる、通りすがりにクロを見つける、適当にエモートして放置したら1時間後位に追い付いてきたので漆黒編で初めて牽引してもらう、次の節目が見えた所でタイムアウト
ラスさん2時間も待たせた上に何にも進展しなくて本当に申し訳ございませんでした
クロとは一回解散、気付いたら溢れてた詩学交換をクガネとウルダハで行う、召のガーロンド装備がやっと整う

夜はフロントライン、メインルレ、紅蓮のモブハンをしながらベルさんのラバナスタ出待ちを襲いこみ、うにダエグも巻き込んで一層目ラバナスタ進入、Bアラタンクを勤める
その後クロも引っ張りこんで二層目リドルアナ進入、Bアラタンクを勤める
よく分からないまま一回も死ななかったから良しとする、皆様ありがとうございました、お疲れ様でした
夜も更ける時間になったのでここで順次解散、三層目解放して紅蓮アラ完結は次回持ち越しとする

1人でメインクエと周辺のサブクエを進める
途中漆黒の土地で誰かがSモブを沸かせる瞬間に遭遇するも、沸かせた人達が動かないので諦めて終了

明日はモブハン、事件屋を進める、斧のレベルわ上げてルレ回せるようにする、DPS解放、人数が揃いそうな夜に紅蓮アラ三層目、メインクエが思ったように進まなかったので出来ればじっくり着手していきたい
Kommentare (8)

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

一昨日のクリタワツアー、お疲れ様でした♪
荷物整理にドマに付いたら、丁度サトゥーさんに会えて
ビックリでしたが、昨日の今日で会えて嬉しかったです。

紅蓮のアライアンスもお疲れ様です。
初回でBタンク連続なんてスゴイですね!
最後の3層も無事にクリアできるよう祈っています。
頑張ってください、サトゥーさん٩(*˙︶˙*)۶

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

レモン 様
クリタワお疲れ様でした、そしてドマでもお声かけ頂きまして誠にありがとうございました
ラバナスタ急に誘ってしまい申し訳ございませんでした
レモンさんの様な方に応援されるなんて初心者としては嬉しい限りでございます、今日には三層目突入して紅蓮アラは終わりにしたいと考えておりますので頑張ります!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんちー!

紅蓮アラをタンクでなんてスゴすぎる~!!!
私なんて解放しただけでまだしり込みしてて突入出来てませんwww
行かなくちゃ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ
連続アラおつかれさまでした٩(ˊᗜˋ*)و”
3層も頑張ってくださいッ

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

さとぅさんこんにちは~!

昨日はお疲れ様でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私がラバナスタから出てきた途端に拉致してくれて爆笑してましたw
ラバナスタもリドルアナも、Bアラだったのほんと………持ってますな!!
この調子で3つ目もBアラになりますように………(๑´▽`๑)

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

こんにちわー!コメント失礼します。
紅蓮のアラルレは1回目から止めたままです笑新生よりも難しいですか?
蒼天も解放してない自分は紅蓮のアラルレだけいつの間にか解放してたので1人ではちょっと突撃しずらいなーと思いながらメインストーリー進めてました。

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

きぷぴこ 様

未予習だし私はただ突っ込んでくだけだから残念ながら他のタンクさんと比べる事すらいけない位ダメだったと思う
8人揃わなくても行きたい人と行ったらとても楽しかったし、クリタワよりギミックも道中の滑ってく様子も目新しくて楽しかったのでオススメです

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ベル 様

もうね、フレンドリストからずーっと確認してストーカーしてましたもんキャハッ////
でもなんで1/3の確率で引き当てるんですかねぇ…おかしくないですか?初見はBになるとかなんか中の決まりがあるのかな
もちろん本日夜もお願いしますねっ☆彡

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

キリウルク 様

お疲れ様です!
個々の難しさは新生も蒼天も紅蓮も変わらないのかなと個人的には思います
新生とはっきり違うのはともかく移動が多い、意識してアラごとに別れて戦う部分がある位ですかね
新生みたいに24人でごちゃーっとマラソンするよりは8人パーティであることを意識する必要があるって感じです!
あとは新生より回数がみんな少ないからか24人全員慣れてなくてバカスカ死ぬ位でしょうかwその点誰も責めない優しい世界ですごく楽しいですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl