Charakter

Charakter

Matcha Orca-stradale

der Bewahrer Eorzeas

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

この感情は

Öffentlich
昨日もゆっくりスタート、蒼天紅蓮モブハン、機工士解放、レベ機、アラ黒、ダン白で行く
黒が60になったが詩学が足りないので装備更新は見送り
双剣も解放、フェイトでレベル上げして14まであげる
ウニクロがスカラ周回してたので声かけて参加する

午後は槍の解放、双剣をフェイトでレベル上げてジョブクエを15まで終わらせIDに投入→22に上げる、クロから呼ばれてキリさんを誘いリオレウス周回、キリさん急に呼び立ててしまい大変失礼致しました、ご参加いただきまして誠にありがとうございました

夜は再び槍のレベル上げからスタート、フェイトでレベルを16、ジョブクエを15まで終わらせてID投入→22まで上げる
フロントラインを戦→ナイトで行く、漆黒モブハン、メインクエとサブクエを少し進める

双剣と槍を始めた事によって、青魔を除く1~が無くなったのでとりあえずアーマリーチェストの中身を断捨離する、
G8地図行けてないので誰か一緒に行ってくれる人どなたかいませんか?
Kommentare (4)

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

おはようございます♪コメント失礼します!
ご一緒します!
G8掘り当ててどうしようかなって迷ってました!今2,3個は持ってたかな?(・ω・`)
お時間合えば是非!クロの手帳うまりそうですがその中に宝物庫があるのでそれをやっときたいです笑
金欠なので金稼ぎとかも…笑

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

キリウルク 様

コメントありがとうございます
地図一緒に行って貰えますか!助かる!!
キリさんの都合に合わせますから是非行きましょ!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんば!

新しいのを始めると装備に悩みますよね~
低レベル帯を買い直したり、うっかり忘れて丸裸になっちゃったり:( ;´꒳`;):
始めはぐんぐん上がるからいいけど討伐手帳がなくなるとぐっと大変で...
頑張りましょい٩(ˊᗜˋ*)و”

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

しぷぴこ 様

弓を始めた時点で装備は各レベルごとで新しく作ったから、あとは武器の更新だけすればいいようにしてあるんだ
順番にレベルを上げては売っていくだけだけど、それまでがいっぱいでメンディー
討伐手帳って殆んどやってないんだけどそんなに経験値貰えるんだ?今度やってみます
ついでにお手隙で地図行けるようなら来てください、お待ちしてます
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl