Charakter

Charakter

Kemonono Koganesato

die verbotene Blaue

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

獣、砂を食わされる

Öffentlich
シーズナルが始まっていますね!
獣にはあんまり気乗りしないイベントではございます…
シーズナルイベントのクリア後の会話がSSにあるので隠しー
獣が砂喰わされる・・・の話
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



くっ、哀しい・・・でも綺麗な思い出ね・・・ウンウン
こういうのほんと好き!


は・・・?


・・・

・・・・・・

ハカイスル・・・

落差にやられました・・・
美味しいもの食べた後に砂を喰わされた感覚!
獣の前でいちゃつこうなど、愚かしい!

なーんて!怒ってませんよ!愛!愛は!大事ですね!


でも、シーズナルのイベントIDのNPC見てるとカップルらしきペアがぽこぽこ
消えていくんですよー





エオ充・・・そろそろ狩るか・・・♠

◆日記とはあんまり繋がってないどうでもいい獣の脳内ちらし日記
ちょうどシーズナルが始まったころtwitterでウリエンジェが
トレンドに上がってなんだろうと思ったら・・・
これ以上は言えませんね…ω
Kommentare (9)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

シーズナル、まだ行ってないです!
なんかIDがあって1人連れて行く必要があるらしいですね…
甲冑の鬼獣が動き出す……

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

おぉぉっ!ケモさんの殺意ゲージがみるみるうちに…!!!

IDの受付NPCの周りで刀ぶん回せばよかったのに!(斧でも可)←ヤメロー
ウリエンジェの話だけはほっこりじーんとしてしまいました…

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

けもさんの殺意ゲージが溜まり、フルアーマーが再び…!!
(そしてなんか、うさみみぽくない?!実はフルアーマーでへっぽこアライアンスに来てくれるのでは?!と密かに思っていた私がいましたw)

地図の時も思っていたのですが、
ヴァレンティオン装備とても似合っていて可愛いです~!
ビターカラーで大人っぽい!🍫(*´ `*)

Shirobara Coffee

Chocobo [Mana]

けものさんの日記を読むたびに思う、文才とユーモアありすぎませんか…!w
心の充実感がすごいですw
気が乗らなくてまだIDやってないんですが、
日記内で隠されたNPC大好きなのでやってこようと思います♠

Zith Walker

Ixion [Mana]

はじめはちゃんと座席でウンウン聞いてるのに、次の回で武装しててめっちゃ笑いましたw
砂撒き散らす人に対してセンサー付いてそうなアーマーw
ヴァレンティオンのお洋服、着こなしてますね!
男子の服もお靴まで素敵で着るの楽しい...!!

Fino Ramella

Titan [Mana]

イベントクエ終わった後もお話があると知って、飛んで行きました。
とても良かった…

いやぁフルアーマーお似合いですねっ!!
街中の赤い装飾が血に見えてきた…

クラフタークエ(あれとかそれとか)をどんな顔してやってたのか気になってきたw

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りささん
もらえる服が可愛いので是非!
IDはやらなくても大丈夫なようです!
過去はやらなくてはダメだったことに戦慄っ!
あまりの砂にちょっとやばいのが出てきてしまいました。

てんさん
ほんとに!おいしかったーと思ってたら
しゅっと砂を口に放り込まれたかんじ!
ぶん回しまでやるともう完全に危険人物!
(クリスマスカップルの横で自爆決行しておいて今更)

ほんとーにウリエンジェが良かっただけにダメージが甚大でした!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りゅかさん
ほんとにそれです!
新しいフルアーマーないかなーでマケボがさがさしてたらこれはっ…ってかんじで!
これなら目立ち度でならふんどしに対抗できたかもしれない…
出会いが遅すぎたッ!無念!

服褒めありがとうございまっす!
なんでも暗めに染めちゃう病です…プラスに働いたならよかった(´∀`)

しろばらさん
記憶の海に散らばる言葉を無造作に集めてから日記をこねるので
割とどこか電波になりがち!楽しんでもらえたならうれしいです!
IDはやらなくてもよかったので少し安心!シラナイヒト、ニガテ!

じすさん
心の防壁がガシャーンって降りるわけです!
フル武装で心を守らないとメラメラを抑えられない!
日記の写真も見ましたが男性側のもいいかんじですねー
私も着れたらいいのになぁとひしひし

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

ふぃのさん
とってもよかったんですよぉ・・・

やっぱりフルアーマーは心を守るのに最適です!
今日を血のバレンティオンとしてくれるわ!

クラフタークエも割と砂要素はありますが
ウリエンジェおいしーで心のガードが下がっていて
そこから砂を喰らったので普段の3倍効いて悶絶してました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl