Charakter

Charakter

Sebastian Castellanos

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

光のおとっつぁん【 007 】_おぼろげながらに見えてきたんですよ、

Öffentlich










“ 光のおとっつぁん ” のタイトルデザインが・・・!

(;´。ω゜`)







お仕事中【 FFロゴに似ている欧文書体 】をたまたま見かけたので制作してみました。

光・暁を現す? タイトル文字に地平線を表すようなアンダーバー(若干上が膨らんでいました)、
よく見ると右上・左下が少しだけ濃い青で、中心の水色に向いグラデーションがかかっています。
清楚・完結・独自性、あんなに少ない視覚情報の中にFF14のイメージを体現している、
たいへん素晴らしいデザインと思いました。

さすスクです。










さて、


先日より【 ギャザクラ全職★Lv50以上 】計画を遂行しておりますが、

【 やっぱ70・・・いや80か・・・?(そうだよ) 】計画へと徐々に移行しつつあります。
“ 現環境ではとても上げやすい! ” という大前提もさることながら、やはりオンゲを長く遊ばせていただく場合、生活基盤となる地味作業は早期に済ませてしまうのが賢い主夫というものでありましょう。じゃぁ最初からやれよと・・・



(´・ω・`) いやいや、


正直どこまで遊ぶかわからなかったですからね。
私はさるお方のお誘いでこの世界の地面に生えてきたものの、本質は生粋の死に覚えアクションゲーマー。ボタンポチポチ★ルーティーンゲーに魅力を感じない生き物です。マケボもあるし別にいいや・・・と思いながら、地味で面倒なギャザクラなんて気にもとめていなかったのに・・・




















w


ヽ(;*´∀`)ノ


イマココ





ぜんぜんポチポチゲーじゃなかった!!
毎日が生と死の隣り合わせの青春だった!!! 野良PTの緊張感、たまんねぇ・・・w
たまんないですねご一緒いただいた方々は。

昨日も死にましたごめんなさい。











(´・ω・`) そういえば



まだまだ途中経過での感想になりますが、
最初はギャザラー、ギャザラーだな、ギャザラー。



ギャザラーからやれぃっ!!!


という感じです。
◆自炊は安い、◆他力本願からの脱却、◆いろんな素材に目が届くようになる、
とまぁこれだけでもじゅうぶんやる価値があるのですが、なによりも



いらないアイテムを判断できるようになった


これにつきます。
FF14最大の敵はどんな凶悪なエネミーでもなく、【 アイテム枠の少なさ 】ではないでしょうか。いかにもレアそうな名前なので冒険初期からず〜〜〜っと捨てられずにいたアイテムも、自分で手軽に入手・制作できるようになったことで気軽に捨てることができるようになりました。“ 知る ” ことがいかに大切かという学びです。きっといいものだろうと思っていたムーンストーン? とかいうアイテムもレブナンツトールで料理と交換できる程度のしょぼいアイテムだったしなぁ・・・。

今のところ採掘師【 73 】、園芸師【 52 】、漁師【 30 】(冒険初期に釣りまくった)。
今週中にはどれも80にしたいけど・・・70超えると流石に楽ではないんでしょうなぁ。
がんばろう。




おまけ:かっこいいぼく








やっぱヒゲダンディはさいこうだなぁ・・・ウットリ










▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


追記:
そういえばガンブレ修行してないな・・・。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl