Charakter

Charakter

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ピクシー族通い

Öffentlich
個人のSハウスを持つことができてから1か月くらい経ちました。

まだまだ家の中は途中。

最初に考えていたことが上手にできなくて。

何回も間取りとかレイアウトを変えて、1階に置くか地下にするかで行ったり来たりして。

今やっと形になってきた感じです。


そんな時に、ちょっと気になる家具を見つけました。

イル・メグ・フラワーランプ。

ハウジングしてる時に、なんだか明るさが足りない気がして。

調度品プレビューで見て、置いてみたいなあと思ったんですけど。

作れない・マケボで買えないなんですね。

ピクシー族のクエストを進めないと手に入らないみたいです。


ということで、最近は毎日ピクシー族のクエスト3つはちゃんとこなそうとしてます。

けっこう前にクリアしたモーグリ族よりサクサクできる感じです。


それと一緒に、メインシナリオも進められればいいなあと思ってます。

LV77のダンジョンまでは来たんですけど。

なかなか進める気分にならなくてですね……。

ここまでもけっこう時間かかってますし。

何かのついでなら少しは進めようっていう気分になるかななんて思って。


お目当ての家具まで何日かかるかはわからないですけど。

コツコツ進めればいつかは手に入ると思いますし。

気長に待つことにします。

今月中にできるといいですね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl