Charakter

Charakter

Tess Nork

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

漆黒を終え・・・られなくて(HUDの話とか

Öffentlich
気がついたらもう10月になっていた・・・。
時計か地球が壊れているんじゃ・・・?(リアル忙しいだけです)

漆黒途中にあるロールクエストとかいうのをクリアするために、色々レベル上げていました。
とりあえず白が80、戦士が70になったので、あとかソーサラー系DPSをあげるだけです。

が、ジョブクエがそこそこ面白いかつ、他の食わず嫌いしていたジョブも意外と楽しくてつい他にもやっていたらメインの進行が完全に止まってしましました。
吟遊詩人の演奏会を生でみて、それに影響されてLv30まであげて、あとは何もしていない。
そういうのももちろんあります。カエルの歌すらできなかった・・・。

意外と白魔道士と戦士(暗黒騎士はシナリオが)が楽しくてCF恐怖症を治す為の荒療治だと思って、FCメンやフレがいないソロでいろんなところに飛び込んでました。結果はいつもボロボロですが・・・。


ビギナー装備を再入手するために初心者の館の人に話しかけたら「メンターを目指そう!」みたいなこと書かれていてびっくりしました。
初心者の初の字もかけないくらいのチキン頭でまったくギミックを覚えれず、そして一度寝たら昨日のことはきれいサッパリ忘れいつも新鮮な気持ちでレベリングしている全てが初めてな☘ちゃんです。
色々勘違いして覚えてることもあるので、色々ちゃんとしたら漆黒をクリアして若葉外したいなと思っています。
要するにチキンです。心も頭も。


PSは上がった実感は全く無いですが、HUDを他人のをパkッ・・・参考にしたり、しっかりと詩学装備を集めたりして、死ぬ回数も少しは減ったのかな?と思いたいです・



マップの下に敵対リスト、パーティリストの上にアライアンス、右にフォーカスターゲット

キャラパラメーターをパーティリストだけにしてバフもそこに重なるようにして真ん中の範囲をでかく。


PS4 ProでフルHDで小さなディスプレイでやるならコレが今の最適解かなと思います。
白をやるようになってからパーティリストを初めて気にするようになって、そこだけみてればいいじゃんという考えでキャラパラメーター消しました。

なんか改善できそうだったり、「俺のほうがイイから見てみなよ、若葉ちゃん😎」みたいなイケメソいたら強制で書き込んで下さい何でもしますから。


ではこのへんで駄文を終わります。
Kommentare (2)

Kuranosu Yuioria

Garuda [Elemental]

Tessさ〜〜ん!お疲れさまです!

メインストーリーは自分も同じぐらいのとこです!

HUDのキャラクターパラメータを消すってのは、目から鱗でした!試しにやってみます(^ ^)

またID、他のコンテンツもご一緒できるのを楽しみにしてまーーす!

Tess Nork

Garuda [Elemental]

Kuranosuさん!お疲れ様です!!

こんな駄文でお目汚ししてしまい、申し訳ない・・・シバかないで・・・🥺🥺🥺

キャラクターパラメータ消すの、自分だけだと思ってたら普通にあるテクニックだったみたいですw
パクりです。あ、シバかないで。


Tellして頂ければ大体行けますのでお気軽にどうぞ!

ではまた!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl