Charakter

Charakter

Nagisa Aoi

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

絶対に負けられない戦いが・・・・・・

Öffentlich
私がサッカーを見ると、応援してるチーム負けると言う、ジンクス。
今回のドイツ戦も見ず、じっと我慢の心の応援。
見事に勝利し、やはり私が見ない方が、ええやん・・・・っと、
そう思っていた時期が、私にもありました。
コスタリカ戦も見ずに応援、皆テレビ見てるのか、CFが中々シャキらない。
これで日本が勝ってくれたら、本戦だぁぁぁって。
恐る恐る結果を見ると、なんと負けてるやん( ノД`)シクシク…。
私が見ても見なくても、同じやん。
12/2は、当然見ません。是非スペインを撃破することを、心よりお祈りしています。
やっぱりさ、心臓に悪いよアレは、90分間ドキドキは耐えられない。

暁月のフィナーレを迎える事が出来ました。
終焉の戦いを募集で集まって頂いた皆様、ありがとうございました。


MTを拝命しましたが、タンクリミットがあるのですね、
分からなかったですが、STさんが機転を利かしタンクリミットに成功。

 もう何が何だか分かりません。

見事攻略し、光のシャワー。

その後、わが友ゼノスと熱き戦い。


長かった、ムービーも戦いも、疲れました。


意気揚々とエンディングを迎えるのであった。



FCのチェストに有った、ミニオンをゲット。
FCチェストは、転売禁止で自由に取って良いって言われてたので、
暁月終了記念に頂く。

頭にすぐ乗ってくる、めちゃカワイイ子です。

フリーカンパニー、Blue Destinyはメンバーを募集しています。


ほんとハウスが当たりません。
やはり6.3まではお預けなのだろうか?
Kommentare (1)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

クリアおめでとうございます!
ララパンチにのけぞったりふっとんだりするズッ友に笑ってしまうw
ララはこんなシーンでもかわいいな~
チェストにミニオンありましたね~
誰が入れたんだろう?
早い者勝ちでどうぞどうぞ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl