Charakter

Charakter

Volf Indicum

am Horizont des Krieges

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

すいません荷造りしてなかったので今してるんですけど…。(PS5のコントローラ情報もアルヨ

Öffentlich
正直に言うぜ…風呂から出たらそのまま瞼が落ちた( ˘ω˘ )だからPS5の情報とかも退院後になります。
ただPS5コントローラ情報だけ教えます

今回は画像を載せたいのでシンプル編集にしています。

シンプルで未来的なデザインになってるのでここから見える予想図として
クリアなボタン配置・全体の4分の3を覆う白・発光色の控え目・申し訳程度の黒が見えますね。だとしたら本体は対比色の黒ベース白少な目?ボタンや電源マークがクリアになってる?などワクワクできそうな予想図を展開できて個人的にこれだけでご飯5杯はいけますね!!!!

さて個人的なことよりも情報を見ていきましょう。性能は情報サイトや雑誌から抜いたものになるのでみたことある!って人もまた見ていってください。

まず名前は デュアルショック5!

じゃなくてデュアルセンスになりました。コントローラの色的に白はちょっとって思う人多いんですよね。これなんでかっていうと、今PS1のコントローラを持ってる人いたら手に取ってもらうかカメラで写してもらいたいんですが、黄ばみが目立つ色になるんです。今後の事を考えたら白やグレーはあまりいい色ではないことがわかるので、だから黒を採用されたPS2・PS3・PS4なんですよね。(PSX?おめぇはダメだ)

ボタンの色もなくなっていますが、公式をみたらただボタンがクリアになってるだけでLEDが配置される可能性が見えます。

そして特許申請にもあった内臓マイク問題。
これ入ってるんですよね!ヘッドセットなしでボイチャできるんですよ!!当然ヘッドセットも使用可能になってるので、どちらでもできます。外耳炎中耳炎発症しやすい自分にはホントありがたい機能です。
でも気になるのはマイクがコントローラにあるという事は、ゲーム音楽がほかの場所に漏れるのでは?と思っているので二重に聞こえないか?そこが不安ですが、ソニーは音響に力を入れてる会社なので大丈夫でしょう!(多分!!!!)
シェアボタンはクリエイトボタンへ名称を変更。そこで生放送とかができなくなるのか?という購入予定者からの質問があったのでそれの質疑応答を載せます。

①ご自身のゲームプレイを元にコンテンツを作成(録画と編集)し
②全世界に向けて共有(スクショ・配信の事)したり
③仲間内でお楽しみいただく(シェアの事)ための
④新しい手段を再び開拓していく予定です。←New 詳細は後日発表の予定だそうなので期待ですね!

解像度問題 4K解像度で録画できる機能に期待してます。録画ができるという事は配信もできるわけですね!あとは編集者にやさしくなっちゃうかもしれないシェアファクトリーも機能向上するとのこと。

アダプティブトリガーは過去のPS5リークで発表した通り手汗を感知し、キャラクターが雪山歩くをコントローラを通じてリアルに体験した抱く性能の事です。ここで一番実感しやすいのはレースゲームやホラーゲームでしょう。

端子問題 typeCなので上下で惑わなくていいらしいですね!やったね!!未だにUSB端子間違えて若干苛ついてる人なので問題なくさせるのはホントタイプCかライトニングプラグぐらいですよwww

タッチパネルはあります。かなり押しやすくなってると思われる

これで今回は終わります。ご視聴ありがとうございました。気になったら公式ブログや情報サイトの方をみて自分で確認してみてください。本体情報は退院後に書きますので遅れます。それでは入院手続きしてきますおつかれっしたー!!!( ˘ω˘ )ノシ


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl