Charakter

Charakter

Eri Tsune

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

今週のいろはにほへと

Öffentlich
最近ハードダンジョンやレベルレ、蛮族クエ、CWLC加入、クラフターのレベル上げ、ddに潜ったりしました。

ハードはむずかった!

「ギミックおけです!」と威勢よく返答したにも関わらず、いざ実践になると

(頭の中where装置、how爆弾、whatボム助?)

と??となり、何が正解わからず、
結果、1人棒立ちか、仲間の近くを徘徊するだけの
全く役に立たないやつと化しました。

メンバーが優秀すぎて、おんぶに抱っこでした。
またリベンジしたい!


蛮族クエはなるべく日々やろうとは思ってますが、
ちゃま族との関係は打ち切りました。

何回も透明になっては、途中でドロンパして、
ハイ、また最初からヤリナオシアルねー
となり、ムキぃぃってなって、

「ちゃま族とは交流深めないザマス!」
と言い放ち、シルフ領を後にしました。

ちゃま族とは相性が合わなかったなぁ(ㆀ˘・з・˘)

でも脳筋なので、
我汝(われなんじ)、マジ卍、コロ助なり
みたいな口調のアマルジャ族とは仲良くなりました。


新しくCWLCに加入しました。
FCメンバーもそうだけど、ほんとヒカセンは優しい人たちばっかりだ(´;Д;`)
転生したら、この組織で働きたい。

CWLCに所属したので、より一層誤爆の頻度が増えると思います。ごばっく女王に君臨したい。


クラフターは60まで上げました。

かなりの量の素材を買って使ったので
誰か私のお財布から取った?
ってくらい、急にお金がなくなり体が震えました。

明日から金策がんばるぅぅ
……ゴールドソーサーに小銭落ちてないかな


最後、死者の宮殿は前からリアルフレさんと固定で行ってます。
dd限定でショボくてチキンのタンクを召喚してますが、
2人パーティなのでなかなか下の階に進まず、、。

各自で装備強化してから、次回挑むことに
タンク1で進むのは限界がある!
ボスで死ぬとレベルも装備強化もリセットされるのかな?

心が折れそうなので、ddの進み方でいいのがあったら教えてください〜〜(切実)


さぁて、来週のコンテンツは〜?

幻想薬って整形ってことデスカ?
事件屋の事件は現場でおきてます
メインクエやるやる詐欺には気をつけろ

の、3本です。
Kommentare (8)

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

DD始められたんですね〜!よおこそ、沼の入り口へ!w
しかもペアとはなかなか気合が入ってますね!
人数が多いほうが楽なのは楽ですが、あえて2人で臨みたいというのもまたプレイスタイルだと思うのでステキだと思います。

壁際を歩くとか、巡回に気をつけるとか、そういう基本的なやり方はグーグルしてもらうとして、DD内では強化値がわりとものをいうので、1〜10階を何周かして、強化値が黄色くなってから次の11〜20に進む(そしてまた黄色くなるまで周回する)というのがいいかもしれません。

もちろんお手伝いが必要なら喜んで引率しますのでお声がけくださいね!

Eri Tsune

Masamune [Mana]

ぐぐるかさん、コメントありがとうございます〜!( ´∀`)

ぐぐるかさんもddやってますよね!どんどん下の階に行っててすごいーと思ってました(尊敬の眼差し!)

最初は真ん中進んで被爆しまくってたので進め方もぐぐってみます(`_´)ゞddはシステムが難しすぎて理解するのすら時間かかるw
装備のところが黄色くなるの初めて知りました!心折れてたのでもっかい黄色を目標にもっかい挑戦してみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ありがとうございます〜、へっぽこすぎて色々困ってるのでお手伝いしてもらえるとありがたいです(;o;)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

いや、ネタ満載でコメントしきれねぇぞ!!!
ハードIDはリベンジでも何でも行くザマス!誘うなりよ!
ちゃま族はレベ60超えてたら襲われないから楽々じゃね?w
この組織で働きたいのめっちゃ分かる…。
ごばっく女王にも期待しておくw
DD死者宮は4人だと楽に40階までは行けた~!2人だと時間かかるし大変よねw

幻想薬だと…ガタッ!

Eri Tsune

Masamune [Mana]

ぴかさん
私の脳内いつもこんな感じのことばっかり考えてるw

ちゃま族はねぇ、、他の蛮族と比べてクエストの中身が若干ややこしいのが無理だったのよ。透明ドロンやだ(´-ω-`)

死者の宮殿、4人PTで40階!すごい〜!
悔しい気持ちをバネにしつつ、もっかい挑戦してみる!

ごばっくはね、不注意の賜物だと思って広い心で受け入れてる(←周り困るパターン)

はじめましての方が多いこのタイミングで
幻想薬使うっていうねw

Arblade Shares

Masamune [Mana]

いつもえりさんの日記面白すぎて困る……(褒めてる)ちゃま族……w
私は特定のFATEやらないといけないのがだるいなあ~と思ってる(;'∀')

DDも全然やれてないからやりたいな~とは思うんだけど、時間が……時間が足りない……。

転生したらこの組織で働きたいのは私も思う! 優しい人達いっぱいだよね。涙でる。
改めてCWLSでもよろしく!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Eri Tsune

Masamune [Mana]

アルさん
私もアルさんの日記面白く読んでるよー!わかりみが多くて好き〜( ´∀`)♪

確かに、fateもめんどくさい!私ちゃんと読まずにクエスト受注するからどのfateやればいいのかわからなくなるときがあるw

ddはまじで時間が必要だと、やった後に思い知ったw
メイン進めずにddやってる自分に対して(今やるのこれじゃないだろ〜!)って何回もツッこんでるw何かの節目でやるのもいいかも〜。

入りたてのほやほやぺーぺーが言うことじゃないけど、リーダーとマスターの人柄の良さが、きっとCWLC内に影響したり自然と伝わってるんじゃないかなぁと思いまする。

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)!モグ討伐もおつかれさまです♪

Celestia Hohenstaufen

Masamune [Mana]

今までもぴかさんつながりで何度かPTごいっしょさせてもらっていましたが
同じ日にCWLSに加入した縁ということで、今後ともよろしくお願いいたします!

メイン進めずに〇〇やってて、これだいじょうぶかな?って思うのはすごくわかります笑
寄り道したくなる要素も多すぎて…!
脳筋でもなんでも楽しめるのが一番だと思うので、お互い迷ったら直観にしたがっていきましょう♪

Eri Tsune

Masamune [Mana]

セレさん、コメントありがとうございます〜( ´ ▽ ` )♪

ダンジョンではいつもお手伝いに来てくれたり、戦闘中何度も助けてもらってほんとーーにありがたかったです( ;∀;)!

ff14は寄り道要素が多すぎて、優先順位つけるのが難しいですwうんうん、楽しむことが一番大切なので、またみなさんとわちゃわちゃしながら遊びたいです。
これからよろしくお願いします〜(*´◒`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl