Charakter

Charakter

Eri Tsune

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

困った、、

Öffentlich
昨日から、ホームワールドに戻れなくなってしまいました。。

昨日、別DCに遊びに行った後、
ログイン画面からホームワールドに戻ろうとしたら、

「選択したMasamuneは、現在移動先として選択できません」

と表示が出て、自分のホームに移動できず、
帰れない状態になっちゃいました、、。

変な操作しちゃったかな、とドキドキしながら
すぐに運営に問い合わせ:(;゙゚'ω゚'):

運営からは、

「6.4リリース以降、データセンタートラベル/ワールド間テレポによる移動処理に通常よりも時間を要する時間帯や、一部のワールドでは移動申請が不可となる時間帯が発生している。空いてる時間帯にログインしてください」

と、返答いただきました。

一時的な問題ってわかってよかった!と安堵しつつ、
今日昼に、ログインを試みましたが、
やっぱり、まだホームワールドには戻れませんでした。。

うーーん、まだ混雑してるのか(*_*)

なので、いつ戻れるかわからないので、
取り急ぎ、日記で報告です。

ホームワールドでしかできないこともあるので
やや不便さはありますが、
混雑ってことは、
その分、光の戦士が増えてるっていうことだから、
気長にメイターで待とうと思います。

(と日記で書いた後、すぐにMasamuneに戻れたらなんかごめんなさい!)

とりあえず、メインを進めよう!
うん、そうしよう!
Kommentare (6)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

零式(高難易度コンテンツ)でManaに人が沢山集まってるからねぇ…
ほんと今はDC移動しない方がいい…
(せめてホームに戻る方は優先させて欲しいよね…)
早く戻れますようにっ!!!

Arblade Shares

Masamune [Mana]

マサムネ……もそうだけど、マナDC全体が混んでるみたいで、中の移動も30分以上かかったりするのだとか。(三都市に溢れるトラベラー……)
行ったはいいけど帰れなくなっちゃうのは困るよね……(;´Д`)
えりちゃんがはやく帰ってこれますように! メイン頑張って~!

Eri Tsune

Masamune [Mana]

アルくん
マナDC内の移動でも時間がかかってるんだ、、!原因がわかってるのにホームに戻れないのでチャット打てない悲しみが…(´;ω;`)
(それはそうと、アルくん紅蓮入りおめでとうよ!!めでたい〜(*´ω`*)♪)

Eri Tsune

Masamune [Mana]

ぴかちゃん
高難易度コンテンツもあるから、それで渋滞してるのか!まさかホームに戻れないなんて思ってなかったから、この時期は移動せず、ホームでぬくぬくしてるのが安全だと学びました_(:3 」∠)_
また戻れたらみんなにチャットで報告します〜!

Shike Mork

Masamune [Mana]

既に原因はお察ししているようですが、混雑してない時間(朝方とか)なら行けるかもしれません。朝出かける前とかに試してみては。鯖移動しなくても同じDCのフレ同士ならPTは組んでIDとかは行けると思いますが、ちょっと不便ですよねぇ〜

Eri Tsune

Masamune [Mana]

しけさん、
今日帰宅後即インしたら無事戻ることができました!(朝インも頭によぎりましたが、出勤時間ギリギリでできず汗)
PT組める人いなかったので、メイターでぽつんと1人で過ごし、何だか寂しいというか孤独感でいっぱいでしたw
ご心配おかけしました、しけさんも移動の際はお気をつけくださいませ、、!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl