Charakter

Charakter

Trendsetter

Jun Beoulve

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

全てのれんちー達に おめでとう

Öffentlich
2022年11月30日 れんちー11期生卒業式
以下、私の挨拶です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は映画を倍速で見る方って結構いるらしいですね。確かに一つの物語に2時間も集中することは難しいのかもしれません。
かく言う私も長時間熱中できるものって、最近はなかなかありませんでした。

今年の夏は暑かったです。8月12日の最高気温は32℃だったそうです。
私はその日から3連休の予定でした。外は暑いので涼しい室内で過ごそうと思い、FF14を購入したんです。…まさか無料版があるとも知らず。
結果を言えば、3日間の暇つぶしは、3カ月以上のライフワークとなったのでした。

れんちーの加入は8月18日。もとはオフライン前提で始めたのに、1週間も経たずしてCWLSへと突入しました。…MMOなんてやったこと無いのに。
正式加入直後、そのまま卒業生イベントにも参加させてもらいました。目で追えないような速度で流れていくチャットに、これがMMOか…と衝撃を覚えました。

そんな私も
独特のミラプリセンスでファッションリーダーと揶揄され、卒業月にはリーダー&CF募集担当も経験できました。誰よりもれんちーを堪能したのではないかと自負しております。

卒業を迎えるにあたり
寂しい思いと共に、晴々とした気持ちです。ここでやり残したことは無いのです。素敵な仲間に出会い、初めての経験をたくさん共有しました。メインストーリーとは別の、筋書きのない物語を体験できました。
本当にありがとう。

れんちー現役生へ。明日から新しいれんちーが始まります。
もうお前達の時代だ! これはお前の物語だ!
どうぞご堪能ください。
以上です。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のれんちーは今日でこれまで
バーイ、センキュー
Kommentare (4)

Lux Esperanza

Alexander [Gaia]

じゅんさんご卒業おめでとうございます!自分は卒業式参加できなかったのでコメントにて失礼します。
チャットや存在感でいつも笑わせていただきました、正直もっとたくさん遊びたかったです。
一緒に活動した時間を胸に次のれんちーもみんなが楽しめる場にしたいと思います(^^)

長文失礼しました。また遊んでください!(ブーケを渡せていないので見かけたらお渡ししにいきます!いらないかもしれないですが…)

Jun Beoulve

Fenrir [Gaia]

ルクスくん
実は私も先輩の卒業式、1回しか出れてないんだw
わざわざコメントありがとうございます!そんな真面目なところ好き😘
次のれんちーも気楽に楽しんで!人が足りない時にはいつでも呼んでくれてええんやで🙆また遊ぼうね〜♪

Lilly Licht

Durandal [Gaia]

卒業おめでとうーーーーー!
一緒に遊べて楽しかったぜ!!

Jun Beoulve

Fenrir [Gaia]

リリーさん
ありがとうございます!
今後ともよろしくね😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl