Charakter

Charakter

Hatimitsu Maple

der lebende Schild

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

2週間後にはFF16ですね。プレイする前に他の作品もやろうかなと思います!

Öffentlich
こんばんは!
最近の14はストーリーを進めつつ、レベリングしたり、ニーア行ったりと、やりたい事が多すぎて時間が全く足りない…休みの日にガッツリプレイしてても、物足りない日々が続いてますw
そんな14に魅了されてしまった毎日を送っていますが、もう16発売日が間近なんですよね!

僕は予約してるので、初日から遊んでいきたいと思ってますが、何だか他のFF作品もやりたいなぁって思ってきて、今やろうかめちゃくちゃ悩んでいます…14のストーリーが面白すぎるので、クリアした後やろうかなって思ってたんですが、14には他作品のオマージュだったり、色んな要素でFFシリーズの小ネタみたいなのを挟んでくるみたいなんですよね。

リターントゥイヴァリースもFF12が元ネタだったり
オメガの話も6のオマージュだったりと、様々なシリーズ要素が詰め込まれてるらしいので、遊びたいなぁって最近は思ってます( ・∇・)

ほんともっと時間が欲しい…ちなみにやりたいFFは10と12と8が今の所一番やりたいですね!
1〜6のリマスターも買ったんで、やりたいんですけどねぇ〜どうしましょうw

って事で今日はこの辺で!
お休みなさい〜⭐️
Kommentare (2)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは
16は、楽しみですね。
吉田さんにとっては、ある意味、初のナンバリング制作ですよね。
14は、育ての親って感じで、やっぱり、自分の色は出せず、引き継いでる感が出てますし。

個人的には、FF7の2作目が、楽しみで仕方ありません。

Hatimitsu Maple

Titan [Mana]

カーシャさん こんばんは!
16ほんと楽しみですよね〜♪( ´▽`)
吉Pさんがプロデューサーやってるんですもんね、16って!
確かに、プレイ映像見た感じだと、かなり14と似てますね〜!
UIとかかなり似てる感じがしましたね。

FF7-2も楽しみですね〜!
先日公開されて、めちゃくちゃ良さそうでした!
噂では、ディスクだと2枚組だとか…かなりのボリュームになりそうで、ワクワクですね!

コメントといいね、いつもありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl