Charakter

Charakter

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

勇往邁進

Öffentlich
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日のBGMは、atrie.さんの「so lost in love」です。
これはジャンル的になんて言うんでしょうか?ハウスになるのかな??
Spotifyのオススメで最近聴いた楽曲なんです。
小気味良く、前に出過ぎないリズムで、メロディも好みでするっと耳に流れてくる楽曲ですね。あ、ボーカル有りです。
Spotifyにはアルバム1枚しかないのが残念…もっとバリエーション聴いてみたいのに。
もしご興味があればご試聴いただけると嬉しいです。

◆早速踏破してしまったというお話

今日も今日とてメインクエです。
西に東に北に南に…あぁー、何かこう刺激が足りない。
話が面白くないとは言いませんが、お使いだとダレて来ます。いや、でもメインクエェ…

FC> ダスクヴィジル行く人いる?

ル< 行きますっ!


昨日はバイクSS褒めていただき、ありがとうございました。
えぇ、早速機会がやってきました!


ギ、ギミックがよく分からないうち、終わってしまった…
めっちゃヒーラーのリーシスさんに介護されてた気がする。
とりあえず、グリフィンの大技は岩みたいなヤツに隠れるだけ覚えましたw
また行きたいものです。

FCのアヤカさん、リーシスさん、ジントさん、ありがとうございました。

◆高いところから眺める景色は良いというお話

ようやく、ようやくクルザス西部高地だけ、飛べるようになりました、ヤッホーい!!

ピョコピョコと喜びながら飛んでいると、また水色のプヨプヨ球を発見!
探検手帖だとコメントで教えていただいたので、エモートをすると、何かクリアしたってでました!

先日、Django Rockatanskyさんの日記で拝見した、擦りガラス効果で絵みたいにならないかな?って思いながら撮りましたが。。。もっと色味を調整した方が良かったかも?難しい。

ではでは。
Kommentare (14)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ダスクヴィジル攻略お疲れさまでした。
お使いはもうしかたないね。RPGは結局それの積み重ね。

フライングマウント開放はおめでとうございます。
やっぱり飛べるって素晴らしいですよねw

今日の聴きました。不思議と聴いたことあるような気にさせられる曲でした。他のinst曲も良かった、ヴァイオリンとエレクトリックな曲がマッチしてて良き。
長くなってすみません。わたしからは

Katy Perry - Never Really Over

説明はない、ともかく聴いてみてね。
(๑و•̀ω•́)و✧グッ!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

新しいパッケージ入った後は最初のIDまでが凄く長く感じますね。。
ともあれクリアおめでとうございます!クルザス西部をとびまくってください!

蒼天はなんか移動しにくいマップが多く思えます。。
クルザス西部はマップ上部にもう一個エーテライト置いてくれてもいいと思うの。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

おっ!ダスクヴィジルおめでとうございます!
あそこは手記を見ていくと「うっ…」となりますよね。読まれましたか?
すりガラス効果おっしゃれー!エフェクトは私もあまり使わない(そこまで思い当たらなかったり、時間が惜しかったりw)ので機会があったら私も真似してみます!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Rookaさんこんにちは!

ダスクヴィジルお疲れ様です!

イントロはシティー系っぽいですけど本編は四つ打ちのシャッフルって感じですかね。
あんまり詳しくないんで鵜呑みは厳禁ですけど。
曲はすごい好きな感じですね。

おすすめはJiLL-Decoyさんの「ドレスを着る前に」です。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

昨日はありがとうございます!鳥さんにまきあげられてるところをがんばって激写しました!
すりガラス効果・・・たしかに絵を見てるみたいに見えますね。
今度試してみよう・・・・

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

探検手帳の試しにやったんですね^^
そういえば言うの忘れてましたが、経験値も入るのでおいしいです♪レベル上げたいジョブで達成するのがおすすめです

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>グリリぱいせん
飛べるって素晴らしいです!もう飛べない鳥ではありませんよ!!
おススメ曲、気に入っていただけて嬉しいです。
洋楽はあまり詳しくないので、こういうおススメは本当に嬉しいです。
聴いてみましたが、これも良きです!中盤の盛り上がりのところでおぉってなりました。

>ドナッチさん
本当に嫌らしいマップですよね、落ちるか、すっっっっごく遠回りさせるみたいな。
エーテライト欲しいです、マジで。

>やー「く」ーとさん
手記読みましたよ、FCで行ったので読む余裕がありました。
SSについてもありがとうございます。もしまだ見ていらっしゃらなかったら、Django Rockatanskyさんの日記を是非見てください。とても幻想的なSSがありますので。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>Azulさん
おススメ曲、気に入っていただけて嬉しいです。
「ドレスを着る前に」もイイですね、もうイントロで痺れましたwボーカルがすごく曲に合ってますね。

>ジントさん
昨日はお疲れさまでした、何度も宙を舞って申し訳ないです。。。
ヒーラーをやっていただいたリーシスさんに心の中で土下座してましたよ。
Djangoさんみたいに撮りたかったんですが、、、まだまだ修行が必要そうです。

>レオンさん
昨日のコメントのおかげで、今回はキッチリ探検手帳としてクリア出来ました、ありがとうございます。
もっと綺麗に風景も撮れるように精進します!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

クルザス西部高地飛べるようになって
おめでとうございます🎵
もし機会があれば是非オーロラみてみて

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

ダスクヴィジル制覇→飛べるようになって良かったです。

ダスクヴィジル…思い出しました。ワシさん?がいるところ。
シエルさん、ドナッチさん、ねりちゃんに手伝っていただいたんです。
ワシさん目の前でみんなでSSを撮るほうが笑えて面白くって、
ワシさんずっと待っててくれてた。バトルの方はうん…忘れた♪てへ。

続きもがんばってください。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>レイさん
ありがとうございます!
オーロラ、、、だと!天候次第って感じなんですね、マジで見たいし、SS撮りたいですね。

>カレンさん
そうです、グリフォン?みたいなやつですね。
何度も宙に舞って、ヒーラーさんの負担になるダメなウサギでしたよ。。。
はい、引き続き、頑張りますね!

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ルーカさん、こんばんは
FCメンバーと戦闘に行くと、すごいフォローされてるんだなぁっていうのを、野良で行くとより感じますね。

こういう雪山の景色、好きですよ♪
私も高い所からよくSS撮ってます!

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ルーカさん、こんばんは。
私もダスクヴィジルは未クリアなので羨ましい限りです。気軽にすぐ募集ができるのはやはりFCの強みにございますね。
そして雪山も地上だと変わり映えしませんでしたが、やはり上からだとかなり良い景色になりますね。ありがとうございました。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

また見逃してしまった。。。

>アルマさん
ですよね、甘やかされる事を実感する今日この頃ですよ、成長しないと。
日記にも書いていますが、探検手帳なるクエスト?みたいなものがあるようなので、各地を飛び回らないといけませんね!ついでに景色も!

>エメさん
ダスクヴィジルはフライングマウントの条件にもなっていますので、行かざるを得ないという。
そうですね、FCの皆さんにはいつも助けられてますよ。
プレイ時間帯もあるので難しいかもしれませんが、エメさんも何処かに入る事を考えてもいいかもしれませんね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl