Charakter

Charakter

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

焦らされるのも嫌じゃない

Öffentlich
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日のBGMは、魚坂明未、井上銘さんの「サイクリングロード」です。
11分ぐらいありますwww
以前に「丘の彼方」という同じアーティストの楽曲をご紹介しましたが、この楽曲もギターの色っぽさがマジで堪まらない…
エレキギターとピアノの音だけ、はぁ、素敵すぎて、ため息が出ますね。
3月にライブがあるそうなので、行こうかなと真剣に検討中ですっ!

◆ある意味でメインクエだと言うお話

えぇ、もうね、私にとってはメインクエですよ。

はぁ、可愛えぇ…

クエを進めると、遂に遂にお神輿キター!!

これは試乗であって、「ほら、こんな素敵なマウント貰えるんだよ?この先も頑張ってね」なんて声が聞こえてきます(幻聴
いやいや、舐めないでいただきたい。
私はマウント目当てでやってるわけではなくて、
悲劇的な未来に抗う、愛らしく逞しく生きるナマズオという友好部族のクエを楽しんでいるんです!!

全く焦らしやがって(ぇ?

毎日欠かさず頑張って進めますっ!

◆ラストまでは辿り着けなかったというお話

昨日も頑張りはしたんですが、ちょいと届きませんでした。
風脈探ししたり、色々と寄り道もしてたので。

ネタバレ防止に畳みます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
カストルム・アバニアから再開。
野良IDでの参戦でしたが、久しぶりに床ペロしました…
あれは1ボスだっけか?正直言って、あまりHPを見てないので、何で死んだのか覚えてないwww
変な範囲踏んだんだろうか??
すぐに蘇生いただき、壊滅はせずに続行して、以降は問題なくクリア。
もしかしたら白さんが回復厚めにしてくれたんかな?
申し訳なかったです…

どうにも強いと噂のブラックナイトを使いこなせてないと思われます。

そして

はい、紅蓮トレーラーの場面ですね。
当時は顔出ししてなかったから、このお姉ちゃん誰?って思ったのをよく覚えています。

という事で、残すは最終決戦なID、討滅戦を1つづつのみとなりました。
少し焦ったくて、正直言って今日は会社休んで続きをしたかったwww
いやいや、キチンと良識を併せ持つ責任感の強いタイプのエレゼン♂ですので、週末まで待ちますよ、待ちますとも…(埋まったスケジュールに絶望しながら
しっかりと予習して臨みたいと思います。

ではでは。
Kommentare (9)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

焦らしプレイが好きな変態がここに・・・。

お神輿おめでとうございます!
わっしょいわっしょいするの、いいですよね~。
ゲット当初は無駄に紙吹雪をまき散らしておりましたw
もちろん、後でクエスト受けて補充しておきました!

漆黒も手の届きそうな距離になって来ましたね。
焦ることなくメインを楽しんで行ってください♪

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

御神輿も近づいてきましたね。
ナマズクエは最後に到達した時に寂しい思いをしたものです。
メインクエも順調でなによりです。
仕事休みたくなる気持ちわかる。
週末を楽しみに乗り切ってください。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

4.0ラスト近いんですね!続き気になるのめっちゃわかります。寝ずに…寝ずにやりたいですよね…
そしてナマズ愛が深まっている…!これルーカさんおうちゲットしたらナマズ屋敷になるぞ!

Jet Set

Zeromus [Meteor]

お仕事討滅戦頑張って…。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ナマズオの虜になっているようで微笑ましいです(∩´∀`)∩
最後の討滅戦と部族クエスト頑張ってください~!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お神輿キターッ!!
クエストで乗れるようになるとますます欲しくなるんですよね〜!!ナマズオ達の未来のためにファイトです!!

紅蓮も終盤ですね!!そこら辺は熱いので会社休みたい気持ちわかります…!!でも現実は甘く無い…(T ^ T)
今週乗り切って週末楽しみましょ〜!!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ぐりりぱいせん
お褒めいただき、ありがとうございます!え?褒めてない??
お神輿ワッショイが楽しみで仕方ないです!!

>ドナッチ師匠
最後まで。。。最後って何?私とナマズオの絆は永遠なので最後なんてものは存在しませんよwww
マジで今日は休みたかったですわ。。。

>やーくーとさん
本当に48時間ぐらい寝なくても平気な身体が欲しいです。
真面目にひとまずアパートメント資金を貯めようかと思い始めている今日この頃です。

>Jetさん
お仕事討滅戦。。。Failed。。。

>リリさん
はい、紅蓮4.0を華麗にクリアしてみせますとも!

>リクさん
そうなんです、欲しくなるのにお預けされてる感が堪らないですね(変態疑惑
現実は厳しいですが、IDや討滅戦の攻略動画を見て予習しつつ、気持ちを作っていこうかと思いますw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

切りがいいところで終われるとは限りませんからねえ。。。
長い一週間ですよw
平日でもいいんですが、いろいろ余韻とか浸りたいのでやっぱり週末って感じでしょうかw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ジントさん
コメント気がついてなかった…
なかなか平日にエンドロールを観る時間を取るのが厳しいっすね。
ID一つぐらいは週末までにクリアしておきたい気持ちはあるんだけど、果たして…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl