Charakter

Charakter

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ソーサラーに挑戦

Öffentlich
ソーサラー用の装備で、見た目的に使ってみたいのがあったので、巴術士を始めてみました

ちょっと着替えて写真数枚撮るだけのつもりだったのに、レベル40とちょっと上げないと着れないとか···

せっかく、ダンジョン周回してやっと手に入れたんだし!と、気合入れて育てたら、あっという間に上位職になってしまいました

巴の上位が召喚士だったんだね···知らなかったよ

しかし、近接と違って後ろから魔法撃つだけって、何だか楽かも

めったに敵の攻撃当たらないし、ギミックも距離空けてるからか分かりやすし

でも、呪文詠唱が長いのがもどかしいかなぁ

近接でゴリゴリ削る方が爽快感あるかなぁ···

ちょっと、悩ましいです

とりあえず、寄り道ばかりで、全然進んでません笑



この前の交流会で、皆さんおしゃれだったから見た目を気にしてみたり



スカートだけ買って、後はアーマリーチェストにあったやつを組み合わせてみただけなんだけど、秋っぽくなったかな?

あ、使ってみたかった装備はコレではないのですけどね
Kommentare (10)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

召喚士にジョブチェンジ、おめでとうございます。
召喚士の詠唱速いですから。

わたしは呪術師(黒魔道士)からやり始めて詠唱の長さに嫌気がさし早々に放置しました。
その後の巴術士は快適そのものでしたw
オマケに学者のレベルも上がるから、ウハウハで笑いが止まらなかったです!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

呪術士は玄人向きと聞いていたので最初から無視してましたが、そんなに詠唱長かったのですか
やらなくて、よかった笑

ほぉー学者にもなれたのですね!
でも、ヒーラーかぁ···やっぱり、パスで
私がヒーラーやると、むしろ人が死にますので···

Jinto Linn

Belias [Meteor]

召喚士ちゃんは近寄らなくていいので安心でした^^;
遠距離から近距離物理になったので、竜騎士は怖かったなあ。。。
今なら、まだ近接になれてきてるので、そろそろ格闘士に進む予定ですw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

召喚士は発動が早いので良いですね~
赤魔導士や黒魔導士(やったことないけど)は発動が長いので、ダメージ与える前に敵が殲滅させられてて、(´・ω・`)とします。

遠距離は近距離みたいに範囲攻撃のために近づいて遠のいてっていうストレスがないので楽ですね。
ただ近接よりはリキャストがちょっと眺めなのと、離れすぎていることで全体回復の範囲からもれたり、逆によけずらい時もあるので注意ですw

SSのお洋服かわいいですよ!!
お出かけ用の普段着によさそうですね^^

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

最初に遠距離から入ると、近接は怖く感じるかもですねー
私の場合は戻れなくなる恐怖?
格闘士・・・バリバリゴリゴリの近接じゃないですか!
おちびさんのままだと、モンスターの足元しか見えなくなりますよ?笑

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

アレでも早い方なんですね~
それなら、ダメを稼げなくても仕事した感は得られるかな?
近接の癖が抜けなくて、ついついモンスターの足元で魔法撃ったりしてますけどね笑

お褒め頂き、ありがとうございます!
こういう普通っぽい服って貴重ですよね~
帽子の種類をもっと増やしてほしい所存です

Lili Alcott

Masamune [Mana]

私もソーサラー系始めた時詠唱の動けない不便さに慣れませんでしたw
範囲よけなきゃ⇒詠唱キャンセル⇒使いにくい!w

オシャレ装備イイ感じ~!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

よく異世界ものの漫画で、詠唱なしで魔法使えると最強!みたいに描かれてますけど、あれ本当ですね笑
時間かかっても強力だったらロマンを感じますけど、あまり実感ないのですよねぇ

おお〜!リリさんに褒められた!
調子に乗ってまた何か考えますね笑

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

召喚士になったのですかぁ(^^)なんか、Qちゃんさんはとても防具とか似合いそう。

カレンはタンクの即殴りがすきなので、
詠唱の長い部分が我慢できずにキャンセルいっぱいしちゃいそうです。

カーバンクルさんがカワイイ…。
あれ、FF始めた頃、みんなカーバンクルさん引き連れてたのが
ずっとミニオンだと思ってたんですよ…。
あのミニオンほしいなぁっておもってたら、召喚獣だったという
恥ずかしい思い出がよみがえるw

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

カレンさん

形から入りたいがための召喚士です笑
この前、皆さんのオシャレ装備見て、簡単に影響されちゃいまして···
布っぽい装備はソーサラーに多いので、一つくらいはやっておこうかなぁ、と···
本職はあくまで近接物理で背後から殴る人ですよ!
正面から殴るカレンさん格好いい!

カーバンクル可愛いですよね
知らなければペットにしか見えないですよね
私も、続けてたらいつかその内、手に入るだろうとか思ってましたよ笑
ポケ○ンゲットだぜ!いえ、何でもないです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl