Charakter

Charakter

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

お正月

Öffentlich
あけましてちょっと経ってしまいましたが、おめでとうございますー!

2022年は、まさか自分がこんなにもFF14にはまるとは思わず…
始めてからの約4ヶ月はエオルゼア尽くしの毎日でした〜(*^^*)
こんなに楽しいならもっと早くから始めてればよかったーと悔しい気持ちです!!

1人で遊んでも楽しいけど、フレさんやFCの皆さんのおかげで何倍も楽しく遊ばせてもらってます〜!
今年もよろしくお願いします!


年越しは姉がFCメンバーで初日の出を見に行っててちょっと羨ましく思いつつ、
ゴールドソーサーに行けばなんか賑わってるのでは…!?と思ってゴールドソーサーへ。
結果、いつもとあまり変わらないまばらな人影しか無く、何とも言えない年越しでしたw

でも年明けのリムサはめちゃくちゃ賑わってて、あまりの人の多さにびっくり…
イベントの賑わいっぷりに何よりもお正月感を感じました笑
ノリさんとカレーさんに合流してご挨拶でき、その後SS撮ったりイベントやったりと楽しかったです!


SS始め。

可愛いからつい単体で撮っちゃうんです…すみません…(´-`)


奉行さんとも!


おみくじは中吉!!


からの、何度でも引けるということで欲張ったら大凶w



その後、ヴィエラに幻想したダンテさんがうちへ遊びにきてくれました〜!

同じFCじゃないと料理は食べれないんだったかな??FCハウスだと食べれるのかな?
知らなかったので、お客様を目の前にして自分だけケーキを食べるという自己中極まりない行動に出てしまいましたwちゃんと振る舞いたかった…!!!!


可愛いうさぎちゃんも頂いて…ありがとうございます(o^^o)可愛がっております〜!!


Twitterで、めちゃくちゃ綺麗な神社を見つけたので初詣に出かけしたりもして、エオルゼアでお正月を満喫しました〜笑



わた工務店様の神社でした!あまりにも美しすぎて撮りながら感動…!
ダンテさん、お付き合い頂きありがとうございました(*^^*)!

今回で人様の作ったところにお出かけする楽しさに目覚めましたー!
今後、色々見つけて遊びに行ってみたいです!!
とりあえず今はオルシュファン神社なるものに行ってみたいですが…まだやってるかしら(><)






年末にノリさんと撮ったやつ〜!機工士仲間!


勝利を喜ぶ…でしたっけ??めちゃくちゃ良い(*´-`)!
溢れ出るララの紳士感…!!




なんか色々撮ったやつと…


ついにサドゥさんとご対面!男前すぎてびっくりしたけどカッコ良い!
褐色アウラみんな良いですね〜!!
ドタール族の人生観はめちゃくちゃ興味深くて面白かった〜(o^^o)


マウシさん、コワモテなのにギャップがw思わず励ましたくなる小動物感…
風脈のためにクエストやったけど、つい最後まで見届けてしまいました笑



モグコレでカムイをお迎えしました〜!かっこいいのに鳴き声可愛い!
昨日はクロの手帳のために極イフリートに行ったらナイトメアが出て、めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)
かっこよすぎるし、音楽も落ち着いてて良い感じだ!



メインはようやくドマ城が終わりましたー!!
やっぱりストーリーが素晴らしいですね…!感動と衝撃が凄かったです(><)

Kommentare (4)

Nori Nooori

Alexander [Gaia]

大凶って結構散々なこと書かれてるんですねー笑
ゴリゴリ戦闘民族なサドゥさん共々今年もよろしくお願いします!!

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

>ノリさん
「魔紋との縁なし」で笑いましたが、他も色々酷いですね!!笑
わーいよろしくお願いします!今年もサドゥさんとのSS楽しみにしてます(*^o^*)

Dante Crowbelt

Fenrir [Gaia]

今年もエオルゼアライフよろしくお願いします!

にゃむさんがヒカセンデビューしてから
あっという間に時が経った気がしますね〜
自分もどっぷりFF14沼にハマってしまいました笑

にゃむさんのお陰でよりヒカセンを楽しめてます♪
また遊びに行きましょうねー!

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

>ダンテさん
こちらこそよろしくお願いしますー!!エオルゼアライフ満喫しましょう♪

本当です!毎日FFが楽しくてあっという間でした〜!!
右も左も分からないところから始まりましたが、色々教えてくださったりプレゼントしてくださったり本当にありがとうございました(*´∇`*)
頼もしい先輩がいてくれて感謝です…!!

そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)!
はい、またお出かけしましょう〜!!
おニューの和服ダンテさんとも一緒にSS撮りたいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl