Charakter

Charakter

Blaue Gerechtigkeit

Zith Walker

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

コンテンツサポーターで遊ぼう!漆黒編その①アルフィノくん&アリゼーちゃん

Öffentlich
このタイトルの時はあぁ...写真が多い回かぁ...と思っといてください。

漆黒からは、キャラクターの撮影をサポートするコンテンツコンテンツサポーター!(違)が充実しているのでID解放するたびにこんなことになるかも?
でも今回は初回だったからってだけで、次回以降、キャラクターやアクションに変わり映えが無かったら、撮らないと思います。

それにしても、こんなことばっかりしてるからメインの進まないこと!
でも少しは進めております。


のろのろ進めているメインクエストはこちら。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

前回はこれからあの派手な建物に入るのか〜、ってところで終わりました。

そんなわけで画伯アルフィノと一緒に入るのです。

画伯は早速絵を描かなければならないらしく、一人でユールモアを見学することになりました。

なかなか夢が溢れていそうな作りです。


ついはしゃいでステージの上に飛び乗りましたがお客さん全然いねぇ
かつてはプレイヤーさんで賑わっていたのでしょうか。


なんか落ちそうになってる人もいました。
どうやらわたしが命を握っているようです。

一通り見学を終えると

画伯、着替えてました。
もう衣装変わるの!?
贅沢だな、オマエ!


でもその衣装でしっかり仕事を始めました。
うめぇ...。
さすが画伯。
というかこの夫妻、というか奥さん、画伯のことアルフィノちゃんて可愛がってて良かった。


そして、ユールモアでもゲスい展開を見せつけられ、クリスタリウムに戻りました。

戻ったのも束の間、水晶公共々、騒ぎの地へ駆けつけます。

ここでコンサポ!!!

ですが、雰囲気的なのはここで載せちゃいます!

水晶公、ライナさん、アルフィノくん、アリゼーちゃんから3人選ぶのですが、いきなりそんな豪華に使わせてもらってイイんすか...!って感じでした。
ただし、ロールは水晶公だけオールラウンダーで、それ以外は固定だった。
水晶公撮れ高めっちゃある......?

写真の撮り過ぎで時間切れ直前に退出した後、3回目の挑戦。


大罪喰い討伐完了......!!
途中で、アリゼーちゃん迎えに行った時に罪喰いになっちゃった人倒さなきゃいけなかったね。
そして、この後のイベントでオレは一体何者なんだという気持ちがますます強くなりました。
あんな光の塊を受け止めて光を晴らすなんて知らないよ。

一旦ここで止めてますが、この後の展開も目が離せません。
一見、ひと段落したようなイベントでしたが、漆黒始まったばかり...。



ではここからコンサポの成果である写真集?を晒します。

まずはアルフィノくんからですが、アルフィノくんは2回目ですね。
(1回目はこちら。)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


アルフィノくんは前回もですが、今回も撮るの楽しかったっ!!
何より素晴らしいのが

見て、このまつ毛!!!
バッサバッサですよ、すごい!!!

そして本を片手に戦うのです。


ピシッと指出したり


本を撫でたり閉じたり


かーくんもいますよ!!



こんな感じで撮りまくりました。
このIDは村が襲われているので良い景観とも言いづらいけど良い景観なんですよ...。
どこで撮っても綺麗に映る奇跡の地でございました...。
アルフィノくん好きな方はぜひ写真撮りに行ってみてくださいね。



続いては、アリゼーちゃんです!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


アリゼーちゃんめっちゃ撮れ高あった。
でも服装からスカートの中の見え方がなかなかおかしくて、見られても良いやつなんだけど、映すとおかしいし可愛く無くなるから、自ずとアングルが限られていった...。


細剣で突き攻撃。

突いたり振り下ろしたり

同じような写真めっちゃ撮ってるw
選別するのめんどくて載せてます、すみません。
そして

跳ぶよっ!!
跳んだ時に何処から撮るかすごい悩んだけど、これに落ち着いた。


魔法もバンバン使います。

どれが魔法で魔法じゃないか区別が...。

最後に

アリゼーちゃんのLB写真が撮れました。
レア!!!運がイイ!!!

唱えてーーー、ドーーーーン!!
まるで村を破壊したのはアリゼーちゃんのように見えます。

アリゼーちゃんのコンサポはここで初めてでしたが、動きが大きくて撮るの楽しいです。
アリゼーちゃん好きな方はぜひ写真撮りに行ってみてくださいね。


ジョブが違うとアクションがまるで違うのでアルフィノくんもアリゼーちゃんもとにかくたくさん撮ってしまいました。
現在、ライナさんと、水晶公もお写真撮りまくってますので、次回上げる予定です。



最後に、ちょこっとだけヴァレンティオン写真です。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


お洋服が素敵なのですぐにクリアしに行きました。

結局外してないのですが、手袋がおかしくて、無地のなんかに変えたいなと。

お靴がね〜、好きなんですよ!
でも染色してた時の感覚と、帽子と靴の色がちょっと違う...むずかし!
IDはまだ行ってません。
体験しとくべきか悩んでまだ行ってないwww
野良で行ったらどんな気分になるのかは気になってはいる。



長い、というか写真が多かったのですが、今日はここまで!
次回はたぶん水晶公とライナさんの写真だけになりそうかな?

そんな感じです。
それではまた!
Kommentare (9)

Chris Connor

Ixion [Mana]

実は今日、密かに「ジスさん、ホルミンスター周回していらっしゃるのかな?」と思っていました笑
戦闘SS、ないすぅ~ですね!!
あと、まつ毛もないすぅ~w

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

コンサポの正しい意味はそうだったのかーー!!!w

しかしルヴェユール兄妹、かっこいいですね…
ジスさんSSの構図と光の当て方が絶妙すぎます…このままポストカードとかになってても不思議じゃない気が…
今度私も真面目に撮ってみよう…!

Fino Ramella

Titan [Mana]

いぃやったー!!素敵なスクショがいっぱい~
写真撮影サポートコンテンツ、素晴らしいですね…!
三回目の挑戦って文字だけで、大変面白いです。
満喫してますね!!!

エレゼンは睫毛すっげーなぁとウリエンジェさんでも思うんですけど、すっげぇな!
白いかーくんが羨ましいなと思っていました。
アリゼーちゃんはキャラ的にもジョブ的にも見せパンだと思います。大丈夫。

今回のイベント衣装、とてもオシャレですよね。
男子服も可愛くて、そちらも着てぇーーってなります。
帽子に穴開けて良いですか…

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

久しぶりのコンポタ写真集きたー!

ホルミンスターの森の写真すきです(*^^*)←風景に心惹かれる
あとジスさんのガンブレ構えてるやつかっこいい!!!
双子写真集はいつもながらジスさんの愛情?を感じますw

まつげビシバシ!!!

Zith Walker

Ixion [Mana]

クリスさん
周回というか、出れずにいました、やばいw
戦闘SS撮るのが一番好きなのでまた撮りますw
ナイスまつ毛ですよね!!!


リサさん
いつもコンサポにはお世話になっております。
アルフィノくんもアリゼーちゃんもモデルが良いのです...。
そして景観も素晴らしいのです...。
キャラ撮り楽しいのでぜひーーー!!
渾身の一枚出ると嬉しいですよ、今回はまつ毛かな!

Zith Walker

Ixion [Mana]

フィノさん
コンサポ最高!!
3回目はやばすぎますよね。
何でクリア出来ないん?と思われても仕方がない、(撮影の)時間が足りなかった。
ウリエンジェさんもまつ毛やばいんですね、まだ1回しか素顔拝見してないので気付けませんでした。
アリゼーちゃんの見せパン、見せてもイイんですけど、スカートの捲れ方がポリゴン感...。

ヴァレンティオンの服素敵ですよね!
男子服は女子が着ても全然良さそう!
帽子は確かにちょっと窮屈ですからね...。


てん長
コンポタ最高!
ホルミンスター、景観とても良かったです!
ガンブレ写真はわたしも気に入ってます、気合いも入ってます!
アルフィノくんもアリゼーちゃんも、大好きです。
一緒に来たからこれからも一緒に行くんです!(聞いたセリフ)

ビシバシまつ毛、見逃さないぞー!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

じりじりと進んできていますね…
コンサポのグイングイン動いているなか
カッコいい撮影できるのすごいなぁといつも思っています!

ヴァレンティオンの衣装いいですね!
黒のシックさが馴染んでいます
投げキッスの写真の構図が特に!イイ!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

アリゼーめちゃんこカッコいいですね!

ヴァレンティオン衣装もビシッと決まってます!
リムサが似合う……

Zith Walker

Ixion [Mana]

けもののさん
じりじりと、ほんと牛歩ですけど少しずーーーつ進めてます。
コンサポ動いてるように見えて、戦ってない時に写真撮ってます、ズル!!
ヴァレンティオン服好きです〜!
投げキッス、ちょっと恥ずかしかったですが、そういうシーズンと思ってキメましたw


リスリィさん
アリゼーちゃん、かっこいいのです!
いっぱいアクションします!
ヴァレンティオンのパンツ、渚っぽい感じありますよね!
リムサでの写真はお気に入りです♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl