Charakter

Charakter

Blaue Gerechtigkeit

Zith Walker

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

また一つ、冒険が終わった。

Öffentlich
おはようございます。
今日で3月終わりますね。
お別れになる人たちもいる〜!!
4/3は新年度、電車が混むかと思うと恐ろしい...。

さて、3日に1回の日記ペースは早くて週1くらいにしたいのですが、ストーリーやコンテンツ進めるとどーしても写真が溜まり...ね。
というか、
漆黒5.0クリアしました!!
嬉しい〜〜〜!!
IDや討滅戦でもとっても楽しめました。
主要なキャラクターたちもそれぞれほんと良かった。
それでは、写真を貼りつつ感想を語っていきたいと思います。

漆黒メインストーリーはこちら。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

前回は、オレもう死ぬんじゃね?
ってところで終わりました。



テンペストの奥深くを仲間たちと進んでいきます。
てか、写真撮ろうと思って忘れたのですが、オレたちの世界のハg...ゲロルトさんがふさふさになってる人に会いました!!
あれ、こいつ、、見覚えあるけど髪の毛??ってなってました。
ゾディアックウェポンは頓挫してます(白目)
でもロールクエ終わらせてたおかげでAFいっぱいもらいました!
アーマリーチェストが一気にヤバくなった...。


さらに奥深くへ進むと

巨大な街が...!!

古代人たちは大きくて不気味だなぁと思いましたが、優しさがあるなぁとも思いました。


そして、

災厄の再現。
ラストに向けて駆け抜けます!



辿り着いた先で、ピンチに陥りますが、
あ、アルバートーーー!!!
そうか、おまえは第一世界のオレなんだな?
ってことでイイんですよね...なんか勘違いしてたら台無しw
アルバートの魂によって、罪喰いになりそうだった、オレは立ち上がります。



ハーデスに挑みました!
何気初めてストーリーの討滅戦の募集したかも?
CWLSの方々についてきてもらいました!!!
水晶公に召喚された私とは違う並行世界の光の戦士たち...(設定)
メインは一人で進めてましたが、最近では演出からか、誰か誘った方が演出を楽しみやすいかも、と思いました。

戦闘途中のボタン連打してウオオオオ!!ってなるところ、皆さんほんとにかっこよかった...。

そして、討滅完了!!
お手伝い頂きありがとうございました!!


そして、この後のイベントですが...良かった...!!
グ・ラハ・ティアにはおはようって言いました...!

やはりロールクエもちゃんとやっといて良かったなと思いながら...完!!
漆黒入ってからだいぶ時間経ちましたが、進めたら一気にやってしまった!!


この後は

各所回って、80のジョブクエやったり

サレタとかエデンとか解放したのでどれから進めていこうかなー?
って感じです。


という感じで今日はこんなとこかな!
ジョブクエの写真も撮ったけどあんまイイもんないので、メインのお話で終わります。
次は目指せ、暁月!ですが、またしばらく寄り道パートですね。
それではまた!
Kommentare (8)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

改めて5.0クリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

とうとうサレタ、エデンまで開放サレタのですね。(サレタだけに…
ついていくので誘ってくださいねー!

暁月の前の漆黒のパッチも濃厚でよかったのでじっくり楽しんでください!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

5.0クリアおめでとうございます〜🎉
ボス戦前の演出最初見た時鳥肌立ちました。

アルバート、イイですよね。
続きもぜひぜひ!

サレタとエデンも行きましょう〜

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Zith Walker

Ixion [Mana]

間違えたまま勢いよく投稿したため消しました。

てん長
5.0ありがとうございますー!
そう、解放サレタのです...(サレタだけに...
またタイミングが良さそうな時に誘いたいと思いますー!
この後も何がどうなって暁月へ行くのかとても楽しみです!

リスリィさん
5.0ありがとうございますー!
ボス戦前とても良かったです...光の柱!
JKの装いのリスリィさんが登場して、水晶公はいろんな世界から喚んだなぁ、と設定が膨らみましたw
アルバート、ほんとに一緒にいてくれて良かった...。
サレタ、エデンもなるべく募集したいなと思います...!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

アーモロートの街並みに黄昏姿素敵(/・ω・)/

5.0おめでとうございまーす!
あ、もうこれ死ぬかも・・・からの一転攻勢とってもいいですよね!

サレタ、エデン、いいですね!
ついでに幻ソフィアも解放されたはずなのでそちらもやってみると楽しいかもでっす!

Milius Keller

Anima [Mana]

クリアおめでとうございまーす!
終盤の戦闘は仲間内で戦うと熱さマシマシな気がしますね!
サレタとエデン、どちらから進めるのか悩ましいところ…!
ぜひ寄り道しながら楽しんでください!

Zith Walker

Ixion [Mana]

けもののさん
基本何かと黄昏て写真撮ってますw
5.0ありがとうございます!
死ぬかも...って状況でしたが、展開が熱かった!!
ほんとに感動しました...。
幻ソフィア......極もやらなきゃ〜と思う中、新たな難易度が登場してしまった。
こわい......。


ミリアスさん
クリアありがとうございます!
今回はボス戦ついてきてもらって熱かったです!!
演出すごそうなのは、今後もついてきてもらおう...。
サレタもエデンも人気コンテンツのようなので楽しみです。
この後もちょろちょろ楽しそうなコンテンツ登場しそうなので、
暁月までめちゃくちゃ時間かかりそうですw

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

5.0クリアおめでとうございます!
初見のラスボス戦に呼んでもらえると、あ、私いま稀なるつわものたちって呼んでもらったうちの一人だわ〜!ってなって気持ちがフンフンします笑!ありがとうございましたー!
クリア後はおなじみ、やることいっぱい増えたー!ですねw 討滅戦のやつも是非!オススメです!

Zith Walker

Ixion [Mana]

ノイさん
5.0ありがとうございます!
初見ラスボスとっても楽しめました!
わたしもついていく側も体験したいw
クリア後ポンポン増えました!
今のところニーアとエデンやる感じですが、討滅戦も増えたらやりたいと思ってます!
やることのひとつひとつが重たいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl