Charakter

Charakter

Noa Shin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

意外なお話【ヴァレンティオンイベント感想】

Öffentlich
ヴァレンティオンデーのイベントを見ました。
可愛くて微笑ましいお話だなと思いました。

スーツ姿をかっこいいと言われることが嬉しくない、そして自キャラからの相談してみようという選択肢から相手も似たようなこと思ってそうと考えながら話を進めていったら本当にその通りでした。

この作品では恋愛的なイベントはほとんどないので新鮮で面白かったです。


そしてクエスト後のヴァレンティオンでの愛を語るムービーもまた好きでした。
敏腕まじない師と宇宙からの使者とか絶対面白くなるやつだろ!と思い選択肢の順番的にも最後に回しました。
暁の姉妹という選択肢を見て何故かシュトラミトラの二人を思い浮かべてしまいました笑

ミューヌさんはグリダニアスタートで何もわからなかった時に最初にプレイヤーに良くしてくれたキャラで好きです。
そんなミューヌさんのお茶への愛語りを聞けたのが嬉かったです。

最後に回した二人はやはりレポリット(プディングウェイ)とウリエンジェで、プディングウェイからは可愛いプディングへの愛語り、ボケを期待していたウリエンジェからはまさかの真面目なエピソード語りが聞けました。

ウリエンジェの料理の話は多分ムーンブリダのことだよな?と確信を持てない聞いた直後より少し調べてやはり彼女の話であろう確信を持ててからじんわりと泣けてくるものでした。
私としても突き抜けた明るさが好きなキャラでした。
この話を本人が聞いたら相当喜びそうだなとかウリエンジェも表現が苦手なだけで彼女のことを愛していたんだろうなとか考えると心が暖まるような切なくなるような色々な感情が渦巻きます。
せめてもっとじっくり弔いたかった…

あまりしんみりし過ぎると彼女に怒られそうなので明るく締めようと思います。

イベント開始直後の会場にはこれでもかというほどの人だかりができていて正月のイベント同様に驚いて笑いました。
お話も平和で優しいものでした。
報酬の衣装やチョコを食べるジェスチャーも可愛かったです。
二人でやる相性チェック的なゲームもあるみたいなので気が向いたらやってみようと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl