Charakter

Charakter

Gi Na

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

進んだり停まったり

Öffentlich

死者武器(パジャル)コンプしました。漆黒で二つ増えたのを忘れてて魔器柄の数を勘違いし集め終わったと思ったら終わってなかったりしましたが、歯を食いしばって集めきりました。

51F~60Fをひたすら周回して強化値45~55くらいを維持してました。レベル上げの強化値99勢の生暖かい視線に耐えながら銀箱をこそこそ集める日々も卒業です。200周くらいしたと思います。


レベル上げ勢の方々は財宝にも無関心でしたが水着が出るのでそこそこ良い副産物でした。相変わらず♂用は廉価ですね。半額くらいでしょうか。


ついでにミハシラの武器も一つだけ作ってディープダンジョンの武器関連アチブは終わりました。ソロ踏破やらやり込み系アチブはまだたくさんありますがそれは遠い未来に託して今は見ないことに…。

これで気兼ねなく踊り子のレベル上げができるのでサクッと80にしてアマロ回収しつつ、いよいよアストロペかプテラノドンを狙って…とか言いながらすでに心折れそうです。気長にやりましょう。

世間は相変わらず不安定ですし14内もナギ節感が半端なくてFC探しも躊躇しています。NBAも本当に再開できるかわかりませんし光の氾濫じゃないですが停滞がすごい…。
Kommentare (3)

Sun Mix

Ifrit [Gaia]

さすが長老、相変わらずの変態っぷりですね!
尊敬します!!!
私も集めたいけど、ドレッサーに入らないし、アイテム欄を圧迫するのが辛いです!

Memeka Me

Ifrit [Gaia]

pvpのやつはー?

Gi Na

Ifrit [Gaia]

サンさん断捨離しましょう。EX以外のマケ安めかつ使用頻度低いものから解雇で…。新生ギャザアチブ追いつけるように頑張ります。

めめさん、ぴぃぶぃぴぃのやつ…?フィーストのランクマは5.0になって世界が変わってから頑張れてませんね…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl