Charakter

Charakter

Gi Na

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

つらいぶつあつめ

Öffentlich
RWを進めるならボズヤに人がいる内の方が良いだろうと思ってボズヤに篭って記憶を集めています。

苦々しいの緩和のおかげでそこそこ捗っていますが序盤の悩悲恐の3種がなかなかきついです。FATEもやってみましたがクラスター・シャードと併せて集めるのが美味しいですね。戦士万歳。

悩悲恐があと7本分、猛々は完了、苦々はあと5本分、遺物があと15本分…。遺物はGD仙薬が流行ってますが、メレー苦手なのと眠くなるのと1本15周とかしんでしまうので行ってません。

死者の宮殿でも出るとのことだったのですが、51-100は20%、101-150は80%、151-200は確定で遺物が出るので51-200まで駆け抜けて期待値は10個。

2週間ほど前に募集の通常構成(ナ白忍機)で51-200行ってみたところ5時間半で10個でした。1個あたり33分。まぁまぁですが仙薬だと1個20分なので何度も行く気はしませんでした。

DD用ディスコの存在を募集で知って入り、リーダーのぴぴさん主催で機3赤1で51-200という募集があったのでこれに参加してきました。


クリアできるものですね。といってもぴぴさんの的確な指示・誘導あってこそでした。4時間半で遺物12個とG4財宝14個。遺物1個あたり約23分。財宝狙わなければ4時間でも行けそうです。

これくらいなら死者だけで遺物集めしても良いなーと思いつつ、やはり5.5でRW最終形態の実装と共に遺物が緩和されることを祈りたいと思います…。

おまけ。ルガオスだけでGDノーマル行ってきました。個性大事ですね。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl