Charakter

Charakter

Postbote

Kaisar Lidfard

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

受注可能レベルになっているジョブクエを黄色で表示して欲しい。ギャザラーのレシピを強調表示して欲しい

Öffentlich
【受注可能レベルになっているジョブクエを黄色で表示して欲しい】
今のジョブクエストは現在そのジョブでない場合も、受注レベルに達していない場合も、すべて同じ赤いアイコンで表示されています。
この仕様はジョブクエのやり忘れが発生します。
レベル条件をクリアしているものは黄色で表示して欲しいです。

後のスキルはレベルが上がれば自動的に習得する仕様になっていますが序盤のはそうでないので、うっかり適性スキルを持たないままIDに行っていたことに長期間気が付かなかったり、そもそもジョブクエの場所がばらけすぎて今どれを受けられるのか一見しただけで気が付けないことが多いです。
全て町中にあれば、各都市を通った時に分かるかもしれないのですが…受注場所が外のクエストもあり。
オススメコンテンツを表示しているリソースで現在受けられるジョブクエストをもっと分かりやすく、全て表示してほしいなと思いました。


【ギャザラーのレシピを強調表示して欲しい。】
ギャザクラのレベル上げをしていて思ったのですがレシピ一覧から探すのがすごく苦労します。
名前に同じ部分のあるものが大変多いので作り間違えてゴミになったりします。

受注中のリーヴ、ジョブクエストのものだけでもいいので、文字が黄色になるとかクエストマークが表示されて欲しいです。

欲を言うならば、適正レベルのギルドリーヴ用の品物を受注していない状態でも見比べずとも探すことができると助かります。
常に表示が難しければ受注ページから受注前に直接ピン止めできる等。
リーヴの受注と制作ページは同時に開けないため、どの品物が作れるのか受ける前に探すために開いたり閉じたりするのが非常に手間だからです。
それと現在所持している素材だけで作れるものを表示できたりするといいなと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl