Charakter

Charakter

Papillon Miroir

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

メインを進めるのです。。。?

Öffentlich

スタジオ巡りしていて気がつきました。
メインが進んでないからまだ行けない冒険者移住区があるんだってこと。。。壁 |ω-`*)
(エンピレアム、シロガネ。。。)



なのでメインをちゃんと進めるのです。
どう見たって勝てそうにない大きな相手には先輩方のお力をおおいにお借りするのです。
(誰かの後ろについて行きたいので先導してくれないNPCは使わないのです。。。)



無事に新生エオルゼアをクリアして、記念におしゃれ装備(夏向け)も買ったし
さー次のステージ(雪国)へれっつごー!
。。。と思ったら、ヤカンのおじさんがきれいで禍々しい武器を作ってくれました。
えーと、この武器は段階的に強化できるみたい。
強化素材は各地のFATEをこなして確率で落ちるアイテムを集めなさい。ふむふむ。
。。。なにぃ!?12個だって!?



やっとの思いでアートマを1つゲットして、気分転換にスタジオ巡りするのです。
いつもの検索サイトを見て、わー!ここかわいい!えっと場所は。。。えんぴれあむ?
(そして文頭、最初に戻る)
Kommentare (8)

Fino Ramella

Titan [Mana]

うわぁぁああ、どのスクショも可愛い…!
スタジオ巡りですか、なるほどなるほど。
グルポの腕を上げたら、挑戦してみたい!

新生クリアおめでとうございます!
エンピ・シロガネ解放までは、もうちょっとかかりますね。
ファイトです!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Fino Ramellaさま
コメントありがとうございます(*’∪’*)
わーい♪嬉しいです!グルポ機能が楽し過ぎて冒険者だった事忘れてます。。。笑
今はグループじゃなくてボチポですが、いつかまだ見ぬフレンド様達とグルポしたい!!
(一枚撮るのに時間かかります笑 気の長いフレンド様募集中。。。)

エンピレアムとシロガネに辿りつくにはまだまだ進めなきゃ!ですね!!
がんばります(๑و•̀ω•́)و

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

写真、素敵&綺麗ですねー!!
スタジオ、密かに興味を募らせております。。
今度行ってみようかな…

あとアートマは何度心が折れそうになったか…
(アートマ集まってからがさらに長いです…!)

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Lisa Baileyさま
コメントありがとうございます(*’∪’*)
嬉しい!ありがとうです♪スタジオ巡り、楽しいです~♡
素敵なインテリアだったり、個別ブースが並んでいたり見てると気分上がります!

おおぉ。。。アートマ1こで心折られそうになりましたです笑
12こ集めた時には多分経験した事ない達成感が得られると思うのでがんばります(๑و•̀ω•́)و
(その先がさらに長いというのは今は見てないことに。。。笑)

Zith Walker

Ixion [Mana]

こんばんは!
スタジオ撮りのスクショめちゃくちゃ可愛いですね!
まだスタジオ巡ったことないので、楽しそうです。
それにアルテマウェポンってあんなに
オシャレに撮れるんですね...!

新生クリアもおめでとうございます!
私も雪国に突入したばかりなので
一緒に頑張りましょうね!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

スクショどれも素敵です!
2枚目のはジャケットとかにも使えそう...

エオルゼアは誘惑がいっぱいでっす!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Zith Walkerさま
コメントありがとうございます(*’∪’*)
わーい(๑>◡<๑)冒険者移住区は各国それぞれ雰囲気違って歩いて街並み見るだけでも楽しいです~
あの武器は強化素材の収集が初心者のわたしにとってけっこう苦行です。。。笑

日記拝見させていただきました(๑'ᵕ'๑)
ちょこぼがまた飛べなくなるんですね。。。がんばりましょ~!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Lithly Shanqueさま
コメントありがとうございます(*’∪’*)
ありがと~です♪2枚目のはお手本に習って作ってみました笑
この他に真っ白な背景も用意されてたのでボチポだけじゃなくいつかグルポ撮ってみたいなー

誘惑多すぎてメインがどんどん霞んでしまいます。。。笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl