Charakter

Charakter

Tatuki Om

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

紅蓮も中盤でサブクエスト!

Öffentlich
紅蓮編もラクシュミ討滅してそろそろ序盤の後半になって、

移動で苦労していたギラバニアの一部地域のフライング解禁!


やっと移動時間短縮して【!】クエスト進められるわ~。

あ、クガネに行って街中のイベント消化しないと~

アジムステップ、紅玉海も久しぶりにいってみようかな~

と、

ワープしてマップをみてビックリ!

【!】が増殖してる~。エーテライトが見えないほど、
いたるところにビックリマーク!

以前いたときはこんなになかった気がする。
メインストーリ進行したから発生したんだろな~


まあ、サブジョブの育成がてらビックリマークを消化していきましょうと

進めていくんだけど、なんとも移動が遠い、遠い~

マップの端から反対端にいるモンスターを倒してこいとか

マップ上の島々を回ってアイテムとってこいとか。

これは面倒くさい!(ゴメン)

アバラシア雲海やドラバニア雲海も広かったけど、
そこまで遠い印象ないのだけど

移動速度は変わらないのだけど、慣れてないからかな?


修行僧のように、一つずつサブクエストをこなしていく。



サブクエストストーリのテキスト呼んでると、ちゃんとメインストーリの

進行度に合わせて、クエストごとにしっかりと作られているんだよね~


そんでもって、マップ毎にNPCの暮らしや生活背景がわかるような話になってる。

読み流すのはもったいない話ばかり。


これ、実装時に1パッケージずつ購入して進めていった先輩の皆さんはメインとサブを
並行して、ストーリかみしめながらやったんだろな~。

いいな~。

サブクエの本数にビビらず、ちょっとメインを休止して、

なるべく読み飛ばさず、進めていこうと思いました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl