Charakter

Charakter

Chill Chihuahua

die Himmelslegende

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

寝る前に 5.4終わり

Öffentlich
こんばんは、ちるです。
今日やった事はこんな感じです。
①日課
②漆黒 極解放 8体
③漆黒5.4


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

リムサの海賊問題を解決しつつ、コボルドの司祭のテンパード化を治し、
蛮族との関係改善の一歩を歩むストーリーでした。

やはり、治しただけでは、根本的な解決にはならないという事や、
これからテンパート化で負った傷とどう向き合っていくかなど、
問題はまだまだ山積みである事を認識できました。

このまま他の国の蛮族問題等を解決していくのかなと思いきや、
やはり漆黒というわけで、アサヒの体を使ったファダニエルと謎の塔、
ルナバハムートが出てきました。

最初は、よりにもよってアサヒかぁ...と思ってましたが、
成し遂げたい事がかなりぶっ飛んでて、
ちょっと語弊あるかもですが、
こりゃ物理的にもすごいひん曲がる?、アサヒの体が適任だわって思いました。

(なんか、可愛い衣装でも着せとこう)



今年も早いもんで、昨日で残り1カ月になり、
「色々なコンテンツ終えてから、暁月を迎えたいから、
来年になりそうかな。」と思っていたメインも、
残すところ5.5となりました。

若葉ももうすぐむしられて、もう言い訳が厳しくなり、
戦闘面では、今以上に気を引き締める必要がありますが、
極やバハ踏破などの難しいコンテンツを若葉の内に体験出来たので、
その経験を活かし応用しながら、これからも頑張っていきたい。

初めて2カ月ちょいなので、圧倒的に場数が足りておらず、
まだまだ不安な事ばかりですが、基礎的な事から1つ1つ積み重ねて行って、
知識と技術、自信を身に着けて成長していきたい!

後、戦闘面以外でも色々と手を出せれる様になってると思うので、
そういう所も楽しみながらやっていきたいかなぁ~

なんか、暁月入ってから書いた方が良い事を沢山書いてる気がする。。w
まぁその時はその時で、これまで通り自由気ままに執筆しますかね!


最後まで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさいzZZ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl