Charakter

Charakter

Garo

Ao Sumeragi

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

#9 新パッチ来ましたね!(遅)

Öffentlich
どーも、こんばんは、蒼です。

メンテ中という事なので久々に日記という名の備忘録をば。

タイトル通り新パッチ来ましたね!
来てから大分立ちましたが、新パッチ来てからずーっとやる事だらけでプレイの方に専念しておりました。

個人的には今回が初の大型?パッチ更新になる為、ずっと楽しみにしてました。
この為に年内に暁月までコンプリートを目標に頑張っていたまであります。
自分の中の大きな変化は以下。


★土地抽選に当選しました!
まだまだ始めて間もない私ではLサイズはおろかMサイズの抽選参加権すらなかったわけですが・・・。
なんとかSサイズの抽選権を得るための資金は溜まっていたので、とりあえず抽選に応募してみました!



結果!
ラべ30区‐9を獲得!
マケボが近い+景観が気に入っていてここだ!と決めて応募しましたが当選しました~。
ハウジングは大変だけど頑張りたいと思います('ω')


★タンク・ヒーラーALL90になりました!
遂にタンクとヒーラージョブがALL90になりました!
もともとメインに戦士使っていましたが、最近は専らナイトで遊んでます。
ヒーラーもなんだかんだで賢者ばかりやってるような・・・。
占星はやってて楽しいんですが、凄く難しく感じています。
ターゲットの切り替えが忙しい印象ですね。
今後はDPSジョブを上げていく予定ですが、結局エキルレ等でナイト主体で遊ぶことになりそうです。


★おまけ
張り付いて躍起になって探してた時には会えなかったのに、
たまたま見つけたFCメンバーさんが声かけてくれてやっと会えた「玉藻ちゃん」
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl