Charakter

Charakter

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

阿吽の妄想

Öffentlich
 社会人で遊び時間が限られていますが、朝方の遊び時間はけっこう気に入っています。

 ジョギングのように閑散としたエオルゼアの大地をスプリント。
 ちまちまと魔物を倒してレベルアップ! 

 なんか″じじい″みたいです。

 さて、そんな朝のF.A.T.E戦。東部森林でのヴァ―チャー掃討戦でしたが、槍術士余裕LVと幻術士ゆずりのプロテスとケアル装備で、一人さびしく削り始める。
 と、そこへ別の男性キャラクターが!
 この朝方にプレイヤーとすれ違うのはAsuraサーバーでは稀だ! と思って私はさっそく近寄って共に槍を振り回す。

『よう兄弟! 朝からご苦労だな!』
『おう! お前もな!!』

 なんて会話の妄想しつつ、途中相手の体力バーが半分くらいになったので、槍を止めケアルで回復。回復力は少ないが、2回3回と続けていくうちに約満タンに。

『大丈夫か、兄弟! 残業明けか?』
『おう、疲労困憊だったが、恩に着るぜ相棒!!』

 そんな会話が成り立ちそうな男二人で、F.A.T.E戦完了!
 男たちはニヤリと口元で笑みをかわし、背中合わせのようにその場を立ち去った…

 と妄想ができる朝の一場面でした。
 今日もそんな阿吽の笑顔がエオルゼアに飛び交っているといいな~(笑)


PS.今日の出来事
 そんな訳で男二人でF.A.T.E戦攻略!初めて相手の方にTellを使ってお礼を言いました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl