Charakter

Charakter

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

グリダニアの憂欝

Öffentlich

 LV上げをしていたんですが。
 ついに耐え切れなくなって「テレポ」で逃げました。

 グリダニアという国で「鬱(うつ)」っぽくなった理由に、

 ① 『暗い』…森の国だからしかたがないけど、暗い夜と雨の時間帯が多かった。
 ② 『遠い』…F.A.T.E.戦発生の発生期間と場所が遠く、難しい。リーヴも移動が多い。
 ③ 『迷い』…移動に、障害物があって走りにくい上に方向感覚を失いやすい

 槍・弓・幻術士という職業柄にもあるとは思うのですが、正直つらかったです。

 で、取りあえずリムサ・ロミンサへ。
 西ラノシアしばらく駐在してみまして……う、動きやすい!
 海と青い空が心潤すところですが、LVをあげるF.A.T.E.戦がスムーズに参加しやすい&移動しやすい!!

 これは相性だと思いますが、やっぱりゲームも太陽の下で進ませたいものだと感じた次第です。


PS.今日の出来事
 弓術士でタンク役は辛い! と思っていたのだが、「ケアル」&「プロテス」で何とかなることが分かってきた。体力バーギリギリまで踏ん張る瞬間が、少し癖になりそう(笑)。
Kommentare (1)

Lucius James

Asura [Mana]

初めまして!
わかります。森は結構辛いですよね笑
でも自分は南部の森でFateがんばってます笑
そしてそのうち自分も海か砂漠に旅立ちます☻

戦闘職全てやってるのは凄いですね!

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl