Charakter

Charakter

Arth Misw

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

囁いて(Say)…励まして(Yell)…叫んだ(Shout)!

Öffentlich
 守護天節お疲れ様です。

 さて、今日はみなさんに聴きたいことがあります。
 テキスト文で //say  //yell  //shout の使い分けっていかがされてますか?

 Shoutは解ります。
 最近FCの勧誘やPartyの結成に、橙の文字が表示されますので、ASURA鯖内での活動が活発になっていくことを快く思っていますし。

 例えば、私はF.A.T.E.戦の後に、味気ないですが //yell で挨拶マクロを組んでいます。
 なんか戦いが終わった後、あいさつもなく散っていく冒険者…ちょっとさびしいじゃないですか! 誰かマネしてくれないかな~…と活動を続けていますが、ふと思うと…もしかして届いていないのでは…?
 いやいや //yell だから、かなり広く届いているのでは…といっても自分じゃ分からないし、他の方の //yell(黄色文字)は見たことがないし。

 皆さんは、通りすがりの仲間たちに、どんなコミュニケーション…心がけていますか?


PS.今日の出来事

 上記のマクロで戦闘後に挨拶をしますが、今日はまだ戦いが終わっていないのに挨拶して、周囲の人のお辞儀を誘ってしまった……恥ずかしい!!
 しっかし、ウルダハ・ドライボーン周辺で活動していますが、何故か回復役が少ない…いやウルダハだからそれはそうかもしれないが…この間、格闘士で回復やるのは辛かったよ、ホント。
Kommentare (2)

Raphaela Poschero

Shinryu [Meteor]

Arthさん、日記にコメントありがとう御座いました。

私の場合、FATE 殆んど参加できなかった時は、立ち去る事が多いですが…
「助けられたな」と、思ったらエモートで『おじぎ』ですね

まれに、sayで「回復ありがとう」と感謝してる方がいますね(^_^) そういう場面に遭遇すると、私もソーサラーの時は出来る限り回復、頑張ろうと思いますね!
しかし、格闘士で回復は凄いですね ^^;
ご苦労様です。

コメント失礼しました。

Arth Misw

Ultima [Gaia]

 Daiさん、書き込みありがとうございます!
 いろいろ試してはいますが、しっくりくる自分流を探しています。

 でもFATE戦を何回もまわっていると、同じ面々に同じ文面を送り続けるので…ちょっと恥ずかしいです(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl