Charakter

Charakter

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

祝 FCハウス!!と最近の思い出

Öffentlich
先日、エイキさんからの「FCハウス入手しました!」の文字を見て、思わず「わぁ!!!」と声を出してしまいました(*^^*)

嬉しくて嬉しくて、さっそくお邪魔してみました♪




キレイなツリーだなぁ〜



なんか高いところあったからとりあえず登ってみる




なんかステキなところがあったからとりあえず踊ってみる


また別の日に行ったら、また違った楽しげなお部屋になっていました!




FCメンバーのご厚意により、個室資金をいただいたので「よし!わたしも自分のお部屋を…」
とうきうきしていましたが、どうやらグランドカンパニーの階級?が足りていないようで、まだその権利がありませんでした(´;ω;`)

討伐とかクエとか頑張って大急ぎで階級あげなきゃー(; ・`ω・´)





最近の思い出



FCメンバーで行ったアマジナ杯

吹き飛ばされるわ、ちょこまかするしかないわで
笑うしかありませんでしたw



みんなでクリアしたあと、ゴールドソーサーへ

某グループのなんとかトレインみたいにw




そしてクリスタルタワーで初めての24人!
初めての知らない人たちと組むパーティー!

いや…ホントに何もわかってなくて
「なんじゃこれはー!」
「え、どこいけばいいの?」
「まってーー!!」
という心の声連発でした(;´∀`)





最後に、親愛なるマイチョコボ「アポロ」との初訓練を終えての
お気に入りの写真でしめたいと思います〜

Kommentare (8)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

お部屋もゲットですかー!ハウジング楽しみですね☺️✨

マイチョコボの写真、めちゃくちゃ素敵です😆光加減が綺麗…!
着々と進んでて凄いです♪

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

サクさん、ありがとうございます(*^^*)

ハウジング楽しみ〜♪ですが、まだまだ道のりは遠そうです(´;ω;`)

なんかチョコボが喜んでるのが嬉しくて夢中でSS撮ってたら良いのがとれました(*^^*)

Mevius God

Valefor [Meteor]

ゴールドソーサーの一列のエモート笑いましたw
最後のチョコボの写真可愛いです✨

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

メビさん ありがとうございます!

あれ、めちゃめちゃ笑いましたw
笑いすぎて半分涙目でSS撮ってましたw

チョコボ、実はピンク染めに成功しました(*^^*)

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

厩舎のチョコボを訓練しようとしたらピンクのチョコボがいてびっくりしましたw

可愛かったですよ~(ノ´∀`*)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

エイキさん ありがとうございます!

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ピンクになったらアポロらしくなりましたw

あ、勝手に使っちゃってすみません!!しかもそのまま預けて落ちてしまいました(;_;)インしたらすぐ迎えに行きます!

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

チョコボ厩舎はFCメンバー誰でも自由に使っていいやつです!ご遠慮無くどうぞ~。

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

エイキさん ありがとうございます!m(_ _)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl