Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

El Rena

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おかげさまで

Öffentlich
 こんばんは! エルレナです!
FC【YOPPA Inc.】おかげさまでFCメンバーが増えてきています!

 名前の影響もあるのか、お酒好きな方が多い気がします。
自分エルレナは一切飲めないですけど、日々楽しく遊んでいます。
ですので、酒飲みな方も! そうでない方も! 
FCの加入を考えている方は【YOPPA Inc.】を検討していただけると嬉しいです!

 詳しい募集内容に関しては、コミュニティファインダーをご覧ください。

 さて、今日は新しく入った研修さんの歓迎会を兼ねて、皆で色々なルレにいきました。
最初はアラルレへ、当たったのは「古代の民の迷宮」クリタワシリーズの最初の奴です!
FCメンバー7人と、当FCの取引銀行であり友好部族の「ナマズ」と共に行ってきました。
ハプニングもありましたが、VCを交えながらワイワイ遊べたので楽しかったです!
当FCは、Discordを使いVCをしてます。※もちろん聞き専おkです。

 その後は、討滅で真タイタンと戦ったり、Nレでカエルがカエルになったりしました。
今日は1時過ぎにPTは解散、各々やりたい事へ。
※PTは解散しても、VCを続けてい事は多いです。

 自分はPT解散後、メインとサブキャラの友好部族へ!
そこで悲しい出来事が……。
毎日友好クエを続けていると、本日ストーリーが更新されるらしいのですが、
何故か1日分の友好ポイントが足りていないという事実が判明!
毎日通っていたはずなんですけど、前回の更新後の追加受注クエを忘れていた可能性が……。
少しショックでしたが、仕方ないので毎日コツコツ頑張ります!

 という事で、今回はすこ~しFCの宣伝を入れつつな日記でした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl