Charakter

Charakter

Misa Moon

die Klingentänzerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ハウケタ御用邸で妄想中のわたくし

Öffentlich
みなさん、おはようございます。わたくしです。



先日、レベルレでハウケタ御用邸を回っていたのです。

そこここに現れる召使いさんの発する甘~い笑い声が、ついつい気になるわたくし。

出来ることなら、その輪っかの中にとどまり、気を狂わせてほしいとさへ考えてしまいます。

とは言え、みなさんを先導しないといけないナイトなわたくしです。
ロウブロウで蹴りを入れながら、また、今度ねっと、耳元でささやくのが精いっぱい。

お薬をつかってのプレイを試したことはありませんが、きっと天にものぼる快感なのではっと、つい想像してしまいます。

あら、お薬じゃなくってオマジナイでしたね。催眠術をつかってのワイセツ行為は犯罪なのではないかしら。あ、お薬も犯罪でした。あぶないあぶない。

ハウケタ邸の地下は、牢屋がいっぱい。
どんなプレイが待ち受けているのか、どきどきわくわくの時間です。

お薬つかわれて、催眠術にかかって、あんなことやこんなことされたら、どうしましょう?

まさか、こんな牢屋の中にひとり取り残されたら。もう、気が狂ってしまうかもしれません。究極の放置プレイになってしまいます。

あ、これはもうほんとの犯罪でした。あぶないあぶない。



ハウケタ御用邸に行く前のクエは、ちょっと笑っちゃう若者たちの妄想にお付き合い。



レベル50となり、お侍さんにジョブチェンジ~っと思っていたら、同時にクエをやってる方を発見。無断でSS撮ってしまいましたが、これも犯罪かしら?

それでは、みなさん、ごひいきに。ごきげんよう~♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl