Charakter

Charakter

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

今日の成果(日付的には昨日)

Öffentlich
お読み下さりありがとうございます
今日もメインシナリオはお休みしてギャザラーとクラフターのレベル上げをしました。
今日はグランドカンパニーへの納品のため素材集めしたりマーケットで買ったりして終わったあと、そろそろ衣装作ろうと思い素材集めてたのですが(上から準番に)3つ目位の素材で、トレジャーハント?しないと出ません!って素材が出てきて急いでそのクエストやりに行きました。結局その素材は取れなかったですけど楽しみがまたひとつ増えましたね!
また、今日はホットバー周りの整理もして個人的にかなり使いやすくなったので良かったです!出来ればはやくレベル上げしてマクロとか作っちゃいたいです…
そんな感じの1日でしたねあと階級も上がってマニュアル?も買えるようになったのでレベル上げ頑張ります🔥
兎にも角にもレベル上げということで今日はこの辺で失礼します。
Kommentare (4)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

懐のほうは大丈夫でしょうか?

クラフターはマーケットを利用しすぎると
いつの間にか文無しってこともありますので(笑)

でも楽しければいいのです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Noraさんコメントありがとうございます!
おっしゃる通りでお金無くなりました笑 ご心配ありがとうございます。無計画かも知れませんが、その分作って売ってダンジョン行くのを楽しめると思えばいいかなーと思ってます!

Sary Serpent

Gungnir [Elemental]

マニュアル使うと経験値たくさんゲットできるので助かりますよね( ´∀`)

ちなみになんですが、ギャザラーのレベルですが私はメイン進めながら新しい土地を園芸か採掘で採集しながら走ってました(*^^*)
敵に絡まれる事無く目的地に行けて便利で、ギャザのレベルも上がる。私はそれでだいぶレベル上がりましたー

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Saryさんコメントありがとうございます。
確かにそれもいいですね!ギャザラークラフターのレベル上がってきたら少し試したいと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl