Charakter

Charakter

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

今日の成果(日付的には昨日)

Öffentlich
お読み下さりありがとうございます。
今日はひたすら侍のレベル上げをしてました。
一昨日の日記で頑張ってレベル上げしたいです!と綴ったところ、自分の日記を見てくださってる方に「現在のジョブの適正レベルID周回がいいですよー!」と教えてもらいました。
これを見た時に自分が、コンテンツルーレットのレベリングと勘違いして予習出来ないの心配ですって言ってしまったんですけど、後日IDって普通に選べる方と気づきました…本当にその方には申し訳なかったです…そして今日教えてもらった通りにダンジョンずっとぐるぐるして2時間ちょっとでレベル51の侍が今日でレベル57まで上がりました。この場をお借りして謝罪と感謝を伝えたいと思います。本当すいませんでした💦そしてありがとうございます!
おかげさまで明日には侍で紅蓮編入れそうなので頑張っていきたいと思います!
今回はこの辺で失礼します。
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


紅蓮編からはテレポ代がバカ高くなっていくので、テレポ無料券(転送網利用券)と交換できる引換券(同盟記章←新生エリア/セントリオ記章←蒼天エリア)を取得する為に毎日蒼天エリアのデイリーモブ討伐をこなすのお勧めですよ。
1種類倒せば次の場所へのテレポ代分ぐらいのギルも貰えますし、それもケチりたいのであれば順番にエリアを移動していくも良しですし。
ただし、新生エリアでも討伐依頼はありますが効率が悪すぎ。
テレポ使う使わないどちらでも蒼天エリアだけ全エリア回って全依頼をこなすだけで、ソコソコ時間がかかる。

あとは週一でリスキーモブという討伐依頼が同時にでますので新生/蒼天の2種類を倒せばソコソコの枚数、引換券が貰えますしギルも1匹5000ギル貰えます。(新生分は記章が両方貰えます)

青魔が解放出来ていてある程度経験を積んでいれば、青魔専用コンテンツで引換券を稼げるらしいです。


テレポ代は例えばリムサ市街地から飛んだ場合、紅蓮エリアは大体850ギル~1500ギルほどです。
テレポ券さえあれば万が一ギルが尽きてもテレポはできるって寸法。



Sary Serpent

Gungnir [Elemental]

あ〜!そっか( ´∀`)分かります!
私も最初ルレしか出来ないと思ってましたー!
ちなみに、IDチェック入れたあと、違うIDや討伐に行くときに前のもののチェック外さないと一緒に申請しちゃうので注意デスよ〜!(´▽`)
私はそれでたくさん失敗しましたw1回ログアウトした後ならリセットはされるけどね〜

紅蓮も楽しいですよ♡頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Saryさん前回はすいませんでした💦そしてありがとうございます!とてもレベリングしやすくなりました。IDのチェック注意します⚠️これからもよろしくお願いします!

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Barstさんコメントありがとうございます!
テレポ代かなり高くなりますね…迂闊にお金使ったりしないでちゃんと計画的に支出管理だったり、マップ見てからテレポするか考えてプレイしたいと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl