Charakter

Charakter

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

昨日のFCがめちゃくちゃ楽しそうだった件

Öffentlich
お読みいただきありがとうございます。
昨日ははじめにFCメンバーさんとレベリングへ行き、その後1人の方はフレンドに会いに、もう1人の方はハウジングしに、自分はクラフターのクエスト消化のため一旦解散し、残った1人の方と別のFCメンバーさん3人がちょうど集まってアライアンスへ行ってたみたいなのですがクラフターでマーケット見たり制作中にFCのアライアンス組のチャットが流れてきてたのですがめちゃくちゃ楽しそうでした笑
先輩ヒカセンさんがここはこうって解説した後、「あ」だったり「キャー」だったり悲鳴が流れてきてめちゃくちゃ微笑ましかったです笑
そして、そのあいだ楽しそうだな〜と思いながらクラフターのジョブクエストを進めてたのですが、素材だったりをマケボで買ってたのでいつの間にかお金が無くなってました( ; ; )
ただ、大体のクラフター68近くまでになってきてもうそろそろヴィランズの装備も直せるようになりそうです!
タンクやヒーラーもFCメンバーさんのおかげで少しずつ練習出来てるのでこの調子でコツコツ頑張っていきたいと思います!
そんな感じで今日も頑張ります!
Kommentare (6)

Quitterie Quatremer

Unicorn [Meteor]

チャットの下り、すごく分かります〜!流れてきた会話に思わず吹き出したり^ - ^;;b
それぞれがバラバラに好きなことしていてもチャットが聞こえてくるだけで一緒に遊んでいるような気分になれて、なんだか嬉しいのです
向こうも同じことを感じてくれていたらいいなぁ…って思いながら、今日も私はキーボードを打つのです

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



アライアンスは全員未予習初挑戦が一番盛り上がりますよね。
自分も実装時に23人を募集で募ってトライしますが、例えば24人全員でワンパン即落ちとか笑うしかない。

みたいな。

初回だけですからね大笑いできるのは、初回終わったら復習するでしょしそれってつまりは新鮮ではなくなるですからね、次に同じミスしてもやらかした感が残るだけ。
だからみんなミスって死ぬと、ごめんなさい言うんですかねと思ったり。


自分は圧倒的にタンク派ですけど、タンク/ヒラどちらが合ってるか見えてきましたか?


素材って、例えばLv60台の素材を主に使っていてこいつだけやたら高くね?みたいなのは、今の最新コンテンツで必要だったり何か理由があって需要がある=値上がりしているなので、少々テレポ代を払ってでも取りに行ってマケに並べるのも手かと。
最新の素材以外は需要が少ないはずですから、安くないと矛盾しますよね。
まぁBOTが大量買い占めみたいな場合もありますが、そういうのは履歴みれば判断材料になりますし。


Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

ゆきさん、おはよー☺️
きのうはちょっと個人的に取り込み中だったので
みんなのわちゃわちゃに何も反応できずごめんね😅

またみんなで楽しいことしたいねーー❗

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Quitterieさんこんにちは!
ほんとにそうですよね笑 何気ない会話ぼーっと聞いてたら面白くてニヤニヤしちゃうみたいな感じでした笑
こういう雰囲気なのとても素敵に感じます✨

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Barstさんこんにちはー!
画面見てなくてもやられたんだろうなぁ…って想像出来るくらいにはチャット盛り上がってました笑
素材確かに最近レベルも上がるに連れて高いものが増えてきたような気がするのと、昨日ギャザラーも両方70到達したのでスクリップで装備更新して素材取りに行くよう心がけたいと思います!

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Ruuさんこんにちはです!
FCっていうか、人と一緒にMMO?プレイするのがこんなにたのしいものだとは知らなかったですね笑
同じ空間にいるだけで楽しめるっていいですよね!
これからも沢山あそんでください〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl