Charakter

Charakter

Amaterasu Sizen

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エオルゼアに感謝。

Öffentlich
どうも〜自然ちゃんばい〜(笑)


どれくらい滞在してるかもうわかりません(笑)



初代アマテラスのアマテラスさん


から始まり、僕自然ちゃんに以降し始めてる物語。



優しさとは?おもいやりとは?




一つの答が最近でました。



上手い人が下手な人にあわせる



これはとうでしょう?



もちろんイージーモードですね



では、下手な人が上手い人にあわせるとなると?




そうです、これはハードモードとなります。



僕はもちろんイージーモードを選びます。



僕よりダンジョン進行が遅い人にあわせるのは



それは代々受け継がれた記憶があるから



出来ます。



なにが言いたいのか?



これが優しさなんだと、おもいやりなんだとようやく理解でました。



もちろん僕が上手くいかない時なんか、上手くいってる人からあわせてもらう時。

とてつもなく、感激します。



とくにピカピカの伝説の装備してる方や頭に王冠つけた方に



優しくされるとね



なんとなく幸せなりますよね



アマテラスの極意の一つに



「人からされて嬉しい事はバンバン他人にしなさい」







初代アマテラスさん



がゼロから始めたエオルゼア




とにかく最初は迷惑かけ放題の地雷ちゃん



でした(笑)



そこで受けた恩は数知れず



のちに2代目オビ・ワン




に受け継がれました。



「受けた恩は石に刻め」



その受けた恩を返すべく



旅をしてきた




とても優しい先輩たち



これが僕たちの秘密です。



時には嫌われながらも必死に伝えたロドスト



暖かい日記ありがとうごさいます。


と、コメント頂いたり。



色んな事がありました。



そうです。僕達の口の悪さは




エオルゼアナンバーワン!と言われるほどです(笑)





しらんけど(笑)




気づいてほいし



それは争いをしたらいけないと



器の問題



魅力の問題



をイージーモードで解いていく。




これがわかる人が増えれば、増えるほど



エオルゼアは平和になるでしょうね




すごく簡単なこと




上手い人が下手な人にあわせる。


どちらも幸せですね(´ε` )



では!皆様!失礼します!










Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl