Charakter

Charakter

Shokupan Man

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

8年ぶりのエオルゼア【新生21】

Öffentlich
前回の日記でコメントくれた方へお礼とご報告を…
私事ではございますが、娘は昨日無事退院できました〜
RSウイルスという子供がよくかかるありふれたウイルスだったんですが、0歳児がかかると運が悪いと呼吸困難をおこすようです
付き添い看病していた私もバッチリ感染したんですが大人は咳鼻水くらいの軽い風邪程度なんで、
普通に夜更かししてFF14続きをやっていきますよ〜


↓メインストーリー感想↓

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
アルフィノ君の新組織と一緒に帝国軍のスパイ探し。

相変わらず私の肉体を狙ってくるクセツヨ兄ちゃん
目がイッちゃってません?
モフモフしたい気持ちはわかるけど落ち着いてww



ちゃんと防寒対策してくる社長。いやこれが普通だよね。
アルフィノ君これ見てどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?


スノークローク大氷壁
完全に初見のダンジョン!!コンサポで行きました
綺麗なステージだけど、氷と吹雪が寒そう
ボスのギミックはNPCにくっついて動いてたら何となくわかったようなそうでもないような(°▽°)
散開ギミックが見辛くて一回死んだ

シヴァ
未予習だったのでちょっと迷ったけど、cfで突撃しました(°▽°)
突入のとき、ムービー見ますすいません!と挨拶したら皆さんゆっくりどーぞーと言ってくれてヒカセンあったけぇ
途中カキーンって全員凍って、わらいました。
そしてそこからの音楽がめちゃ良かった…
シヴァに限らず、蛮神戦の音楽ってめちゃ良くないですか?サントラとか出てないかな?ほしいなー


カルン埋没寺院
ここはメインストーリーとはあまり関係ないダンジョン?
黒渦団の討伐手帳を埋めるために突入。
コンサポが使えなかったので、制限解除してソロで行ってみました
戦闘は危なげなく、ダンジョン内をゆっくり探索できました
50以下のダンジョンはソロで回ってみるのも楽しいかもしれない(╹◡╹)


あとモードゥナでふと周りを見渡してみるとすごい絶景だったので思わず撮った風景写真たち、載っけておきますw
これがダラガブの残骸かな?

クリスタルタワーとドラゴンが巻きついた戦艦アグリアス?


1週間ぶりのエオルゼア、走り回ってるだけで楽しいな〜♪
はやく蒼天にいきたいな〜♪(*^ω^*)
Kommentare (3)

Proof Shellfish

Belias [Meteor]

看病お疲れさまです!
呼吸困難とは…怖いですね。
無事に退院出来て良かったです!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

無事のご帰還、よろこばしいです。
ゆっくり楽しんでください!

Shokupan Man

Unicorn [Meteor]

Proofさん、ありがとうございます!
ほんと油断できないです…ウイルス怖い!

Jintoさん、ありがとうございます!
リアルゼア優先でゆっくり進めて行きます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl