Charakter

Charakter

Kagetora Zoneko

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

海兵……魂ぃぃぃ……!

Öffentlich
メインをひた走るのに必死で忘れてました!
バトルクラスのジョブクエ。
ジョブクエあるのは、ギャザクラだけじゃなかった。
蒼天が終わったんだから、さらに上のクエストがあったんだった。。。

ということで。
召喚士と学者のクエスト(~Lv70)をまるっと終わらせてきました。

召喚士はいつかカーバンクル・オブシダン呼び出せるようにならないかなぁ。いつだったかクエストの最中にアルフィノが叫んでて、めっちゃ気になってるんだよね。オブシダン=黒曜石、だったら黒いカーバンクルなのかな?セリフだけで画面じゃ見えなかったから、見てみたい。

学者は、毎度おなじみトンベリさん。先日ルレでワンダラーパレスが当たって、そういえばトンベリさんたちはモンス認定なんだった、と思い出した。どうも学者やってるとトンベリさんは仲間という意識が(笑)

両方やってみての反省点としては、学者のバリア張るのが遅いのをなんとかしないと。
召喚士でLB打つ時もそうなんだけど、詠唱→範囲指定→発動のマウス操作がどうもワタワタしてる感じなので。
これはいよいよゲーミングマウスの導入ですかね。
むむむ。
Kommentare (3)

Shara Asarum

Ridill [Gaia]

初めまして。通りすがりです_(._.)_

(学者のジョブクエで「エスナ」を知ったんだなー私は…………。)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

うふふ(*'▽'*)
私もメインジョブは召喚なので、使いこなせてる(と思ってるw)けど、学者は使いこなせてない人がここにいます(*^ω^*)w

Kagetora Zoneko

Titan [Mana]

アップルさん、シェリさん、コメントありがとうですー!
学者、バリアに回復となかなかに優秀なんだけど、慣れないと難しいですよね。
しかも、召喚士をやり慣れてると似てるだけに「え・・・?回復?」ってなるという。
エスナね!使わないとクエスト失敗になるので強制的に覚えさせられましたねー。学者ならではですね。
でもその後、全然使わなくなっちゃったので、またしても忘れてる気がする💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl