Charakter

Charakter

Loveless Sakura

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【初心者マスターの募集活動終了】と【イシュガルドの地を踏んだ】話し

Öffentlich
初心者マスター、賢者になりたい白魔導士・・・色々一旦落ち着きました・・・。

【初心者マスターの募集活動終了】
Ultima《Gaia鯖》
・募集期間:11/12~11/27
・計:15名(マスター込み)
・がっつり初心者さん:5名(マスター込み)、復帰勢:9名(最後に入った方にはまだ聞いてない)

想像よりも、すんなり集まりました・・・もう少し苦になるかと予想しましたが、優遇鯖だったからというのもあるのでしょうが、プレイ人口が多いのも単純に理由としては、あるのでしょう。

新しく立ち上がるFCさんも結構見かけますね♪

助かる事に、復帰勢さんも、ネタバレする方もおりませんし(むしろ、無知な故のマスターのポロリの方が怖い)、結構初心者さん同志の進みが一緒くらいだったりして、ちまちまとコンテンツに一緒に行けたりしています。

FCハウスも、なんとか・・・どうやって進めていこうか、結構悩んだりはしていますが、今の所なんとかなってはいる・・・と、思いたい(;'∀')

難しいですよね、ギルを出してくれている方もおりますし、かといって、初心者さんにはまだ、ギルがきつい方もいますし・・・(初手からゴールドソーサ趣味の方もおるww)


※ちなみに、我がFCの初心者全員、寄り道大好き!!です。

マスターも、散財は出来るけど、貯蓄が苦手なタイプです( ´∀` )

誓って言いますが、FCハウスに微力ながらお手伝いできるよう、散財はしておりませんww

こー、20万ギルになったら、10万ギル入れて・・・マスターほとんど役立たず(;'∀')

ただ、ちんまりギルドなので、参加したい方はみんな巻き込んで、進めていきたいと思っています(決意表明)

まぁ、私、ギルドに来て頂いた方に、「どんなプレイスタイル」か、聞いておりませんww

好きにして下さいとしか、言っておりませんww

チャットへの挨拶も、チャットへの参加も、コンテンツへの参加も、マスターが決める事ではないので、好きに遊んだらいいと思うのです。

が、何やら大体の方はチャットがお好きなようで、反応がいい。

いつも割かし静かな方の、挨拶時の絵文字が可愛い!!カワ(・∀・)イイ!!

いつも割かし静かな方も、何故か麻雀に突然、反応する( ´∀` )


寝落ちしたかと思いきや、突然笑いを取りにくる・・・

はい、今通りすがりに読んだギルメンさん、ドキッとしましたね!!

チャットが面白いです・・・1日1回以上は、誰かが笑いを取りにきます・・・

全員個性があって、面白い!!

仕事(ストーリー)が進みません!!!!

が、とても明るいFCになりました!!

この先も、悩むこと、困る事、悲しい事、ショックな事・・・色々あると思いますが・・・

そんな苦労も、楽しい事がかき消してくれる!!と思います( ´艸`)



そんな、笑わせに来るメンツのチャットを観ずに、新生最後の、FF14とかいう長い映画を・・・本日観て参りました・・・

そして、やっと・・・【イシュガルドの地を踏んだ】のです!!

面白いギルメンさんがいなければ・・・飽きていたでしょう( ´∀` )

先輩方は、もっときつかったでしょう・・・(削除されたクエスト51個・・・らしいです・・・(;'∀'))

新規の方も・・・多分今辛く感じている方もおりましょう・・・

辛い先には・・・素晴らしい映画が観れますよ!!(個人の意見です)

ちょっと、映画館に行くまで・・・困難な道のりですけどね!!

空が飛べたら、若干楽に・・・うーん・・・

結局・・・サブクエ全然やってないので・・・

イシュガルドの地が踏めても、すぐにグリダニアに帰りましたけどね!!

さぁ、この初心者マスター・・・サブクエやらコンテンツ解放やらで、イシュガルドの散策が出来るまで、どれくらい掛かるんでしょうかね????



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl