Charakter

Charakter

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

アパルトメントやってみました

Öffentlich
本日は疲れてたため、バトルは遠慮してハウジングをちょっとやってみようと思いいろいろといじくってみました。

楽しいけどほんとに時間が溶けるww
ちょっと動画などで見てみたくらいなので、ほぼ買ってきたものを置いただけの状態ですが、こだわりだしたらきりがないですねぇ。
まだ家具も全部を知ってるわけではないので、こういう形のものがあればいいのにとかあそこに置きたいけどおけない!とか試行錯誤しながらやってたら普段冒険するより肩がこりましたww

とりあえずいったん形になったので公開設定にしてみました^^
初挑戦のためしょぼって感じでしょうが生暖かくみていただけると嬉しいです!
(交流帳もおいてみましたのでアドバイスなどいただけると飛び上がって喜びます^^)

ラベンダーベッド第17区リリーヒルズ1号棟12号室です!

今日はほんとにこれだけで終わってしまったww

また明日から冒険したいと思います!
Kommentare (3)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こにゃにゃちわ

ラベンダーベッドは静かで良いですね。
私はそこに個人ハウスが欲しいかなぁ。。。(笑)

SSは無いんだ?

部屋も拘り出すとキリがないですよねぇ。

あぁいえ、私はあんまり拘ってないですけど(笑)

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ハウジングは時間が溶けますね。
少し触って、とりあえず保留!って感じで放置しました・・・
あれはがっつりやらないと、形にならないって感じたのでしばらくは^^;;;

Ruggar Man

Ridill [Gaia]

>Tau Micryaさん
コメントありがとうございます!
SSは撮ったことないんですwwwHUDとか名前とかの消し方とか調べてからやろうと思いつつまだやっておりませんw
SSもはまったら沼の予感がぷんぷんするんですよねぇww

>Jinto Linnさん
ほんっとに時間が溶けますwwやり始めると際限なくこだわりだすのでもうここまで!って断腸の思いで切り替えて冒険に復帰しましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl