Charakter

Charakter

Marcelle Rochermarais

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

クリスタルブレイブ 解散

Öffentlich
レンジとしてずっと生きてきたけど、タンクでやり直してみようと思って始めたサブ垢です。コンテンツサポーターがあるのでだいぶ心強いです。でも、蛮神はCFで行くしかないので辛い。ムービー見てると、そのままサブタンクになるのであんまりタンクとして生きてないかもしれませんね^^;

ついにクリスタルブレイブ解散まで来ました。


ウルダハとレヴナンツトールにいたクリスタルブレイブのみなさんもいなくなりました。他の都市にも居るのかな。見つけられなかったけど。


アルフィノ様からアルフィノへ。フィノ、頑張ってるっ。もうお母さんの気持です。がんばれー。


メインキャラでプレイしてたとき、ぜんっぜんリオルを把握してなかったんですけど、この方、こんなに物語に出てくるんですね。暁月のロールクエで出てきたとき誰?って思ってごめんよ~。それにしても暁に入るぐらいならランドゥネルのためにも海雄旅団、再結成してやれやーって思ったのは私だけでしょうか。フィノの味方でいてくれてめっちゃ感動ですが。ありがとう、リオルアリアヌ...



その他の人、みんなってまとめられて笑ってしまったw名前ないなって思ってたけどw



そして、イシュガルドの謎が明らかになります。偽りの歴史によって治められていたイシュガルド。メインキャラのときはまだアーサー王物語について詳しくなかったんですけど、この1年ぐらいで少しアーサー王物語について見識を得たんです。アーサー王伝説って為政者によって作られた物語なんですよね。そもそもアーサー王なんて存在しなかった。あとから二次創作もバンバンされてるから何が正しいのかよくわからない勢い。FFシリーズにもアーサー王が王として認められるきっかけの聖剣エクスカリバーはよく出てきますよね。

ハルドスもトールダンも実在はしてるけど、英雄譚自体は偽り。

円卓の騎士といい、イシュガルドの歴史ってまんまアーサー王伝説なんですね。

そして、メインキャラでこのエピソードにたどり着いたときは、そのままヒカセン引退しようかなって思ってました。つらすぎるよ。なんでこの人死なないと行けなかったの???ひどすぎるよ。よしだぁぁぁぁぁ!!

イゼルはまぁそういう結末しかしょうがないかって思ったけど、そもそも存在が悲しすぎる。

オルシュファーーーーーーン...


なにか企んでるトールダン七世を追い、アバラシア雲海へ。ビスマルク討伐にCFで突っ込み、STでもやっぱりDPSで突っ込んだときとぜんぜん違うーってひぃひぃなりながらクリア。メインキャラのフライングマウントで突っ走り、アバラシア雲海の風を知る者を早々にゲット。アジス・ラーに向かうのだー。

フィノとグンドが話してるの、なんだか詩歌の贈りあいみたいでいいなぁって思った。いいとこのおぼっちゃんなだけある。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl