Charakter

Charakter

Makai-Schnitterin

Ec- Lair

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メインジョブはなんだ

Öffentlich
紅蓮入りしました!



学召がLv74
ガンブレLv70
踊Lv70

紅蓮を進めるにあたりちょうどいいレベルのジョブがなにもない……。
ってことで(嫌々)レベリングしてます。各ロールLv60にして、コロコロ使い分けながら紅蓮で経験値貰う作戦です。

暗がLv32
侍は60になりました
占がLv47
赤がLv54
機がLv44
くらい。
レベルレとFLと冒険小隊をひたすらやってます。

ずっと自分のメインジョブは学者だと思ってたんですけど、最近まーーーーーーよく転がる。
あとLv50コンテンツはたくさん遊んだのでスキルを把握できてるんですけど、ジョブクエで開放された系が全くわかってません。
深謀遠慮とか転化とかあそこらへん。

ガンブレの方が自分的に振り回しててしっくり来るんですけど、コンサポとか冒険小隊ばっか遊んでいるので正解がわからず。最近サボって全く出していないので不安しかない。
あとほんとタンク向いてないと思うんだ(方向音痴)(トトラクに冒険小隊と行って、1ボス倒した後に入口まで逆走しました)(アホ)

メレーは本当にただただ苦手意識が。。ボコってると楽しくなってきて、AoEとか詠唱バーとか全く目に入らなくなるんですよね。
クリタワ古代のエクリプスメテオで三死した若葉は私です(侍)

踊り子は楽しい!なんかポチポチしてるだけですごい火力出てて、脳が死んでても大丈夫(本職の人に怒られそう)
あとモーションがかわいくて『うちの子カワイー』って思って見てる。

またしばらくレベルレとかタンク出させてもらおうかなぁ。。野良はまだ無理だけど。
ヒラの練習したい方、どうですか!!仕事いっぱいありますよ!!



で、メインジョブなんですけど。迷子です。
なんでも出せます!!!(全部下手くそです!!)
をすこしどうにかして、自信を持って出せるジョブがひとつくらい欲しいですね。

今まで挑戦した新生極とかバハは、なぜかSTで挑んでいますwwwへたくそなのにwwwMT様のおんぶに抱っこでございます。

木人討滅戦か開放されたので、とりあえずLv60シンクに挑みまして。最初は3%残しとかだったんですけど、ガンブレと踊り子はクリアできるようになりました。(なんか最新以外はあまり参考にならないらしいですね?)
でもまぁ自分の中で、大幅に間違えてなければいいやの目安になるので助かります。
これ書きながら召で試してないの思い出しました。
侍も60になって挑戦できるようになったから行ってみようかなー。

身近ではどこが競争率低いかなーーー。みなさん上手いから、隙間に入り込みたい所存。。
あといつまでも初心者です、みたいなのやめたいんですけどいい加減私はゲーム上手くなって。




クラスをLv1からやるの面倒くさすぎてほぼ手付かずでぇぇぇぇぇぇぇす
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl