Charakter

Charakter

Z'ushka Tyaka

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

3月!

Öffentlich
3月まとめ!
後半全然インできなかったけど楽しく遊んでます!


4月までに紅蓮に行けるかな~~的なことを書いた気がしますが、まったくもって無理だったね!へへ!
そんな3月は満を持して薬を割ってララちゃんに!
ルガオスとロスガルも捨てがたかったので、機会があればなろっかな…(*'▽')
おっきいキャラ、とても良きです…✨



◆FCイベント等々!
◇ひなまつりイベ!
みんなでお雛様!和装、イイ!
幻想的な雰囲気も多くて素敵だった~…!



まっしろロングのマスター!貴重…!
イベ後にすぐ黒く戻ってサブマスと戯れている様子を見て和んでました(*´▽`*)
あと(私の)ご褒美膝枕…




◇白コーデSS会!
先月のヴァレンティオンデーとの対で、ホワイトデー風イベ!
(#ふぁいばーあにー #しょうきかはうす さんにお邪魔しました!ありがとうございました(*´▽`*)!)


PCの不調で撮れてなかったSSが多くてめちゃくちゃショック受けました…。カナシ…



◇ゴルソで遊ぼ!
ゴールドソーサーで大人数でわいわいするのが夢だったから嬉しかった…
やっぱりPT組んでやるジャンピングアスレチックは最高だね!!!!!
圧と勢いと悲鳴の鬼ごっこもめちゃくちゃ笑ったw



◇その他ぎゅぎゅっと!
ララちゃんになったおかげで辻ハグが増えましたw








SS載せすぎたかもしれない…!
エッグハントでかわいいトンベリになれて大満足してます!
ファンフェスのグッズ案内もあったりしてワクワクうきうきな4月だぁ🌸✨
リアルがばたばた、メインもわちゃわちゃで不在がちですが、早く主釣りに挑戦開始したいなと思って、ま、す…!!!とりあえずは目指せエビス…??



………蒼天の終わりはまだまだ先カナァ…(*'▽')
Kommentare (3)

Ficelle Feardenring

Hades [Mana]

おっきいキャラかっこよくていいよね!!
どのSSもとても素敵だね!楽しい雰囲気が伝わってくる!!

ストーリーはゆっくりやるのが楽しいよね!!(とっても同感)
タイミングがあったら私も一緒にヌシ釣り行きたいな!!エビスほしい…w

Uni Norm

Hades [Mana]

気持ちはわかる、幻想薬は一度使うと他の種族にもなりたくなるからね。

楽しそうなSSや日記の内容を見ることができてこちらは嬉しいです。
4月もうしゅかさんにとって楽しい月になるといいね。

Z'ushka Tyaka

Hades [Mana]

>ふぃーちゃん
いいよねぇ!安心感がある気がする!
ゆっくり進めて、周りのキャラから色んな話聞くの楽しい🥳
一緒に目指せエビス?!一人だとつらいって聞いたから是非よろしくお願いします…!

>ゆにさん
あれは…魔法の薬…中毒性のある…危険な薬…🥹
4月は久々にFCイベにも参加できそうなのでるんるんです!
今月も楽しい月にしたいです☺️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl