Charakter

Charakter

Grünauge

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

真ラムウでヒーラーぼっち

Öffentlich
先日、クロスワールドリンクシェルで真ラムちゃま討伐におでかけしたときのことである。

なにかの采配か、それともハイデリンのイタズラか。

特訓中の学者で混ざったパーティーには、相方が居なかった......(・∀・)

ん、アレ?緑1人なんすけど、ええん?
と、思うも気付くとシャキーンボタンみんな押し終わってるし、ええいままよ!

カチッ

そして、特訓会場へ......




ちょこっとログファイルが読めたので、追体験をどうぞ。

※PC版の場合、logフォルダ内のファイルをUTF8形式で開くと部分的にですが、チャットの文字のログが読めるとこがあります。


なお、お名前の入っていた方の発言ログはあえてカットしておりますが、雰囲気は伝わるかと思われ。クロスワールドパーティメンバーの名前ってログファイルには記載されないんですね。



<パーティリーダーにより、コンテンツ参加申請が行われました。>

[Ritra Retri]あのそのあのその ヒーラー一人です?
[Y Atomos]ほんまや

<レストエリアから離れた。>

[Y Unicorn]まさかのw
[Y Ramuh]うはw
[Y Unicorn]床なめる
[Y Ramuh]被弾しないようにがんばります
[Ritra Retri]ムービーとりあえず落ち着いて見ますw
[Ritra Retri]おじいちゃん、ひかえめに、よろ……

はい、完全に凍えていますね。私。
はい詰んだー!と思ったのは言うまでもなく。
この心理判ってくれる人居ますよね?ね?

青2緑1赤5が輝くパーティーリストっ!
これはワクワクせざるを得ないw
アカン方向でな。



<「真ラムウ討滅戦」の攻略を開始した >

[Y Carbuncle]床ペロ常連ですが頑張ってみます
[Y Unicorn]はラムウに声援を送った。
[Y Unicorn]はラムウに声援を送った。
[Y Atomos]はラムウに声援を送った。

でも、みなさん余裕なのよねw
君ら生きて帰れると思ってるのかね?と余裕のテンションにちょっとだけ和む。
が、ガチで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたのは言うまでもない。

[ラムウ] 来たか、光の者よ……
[ラムウ] 貴様の力、測らせてもらおうぞ!


あい。

なんかとりあえずMPかつかつになるまでバリア撒いたりフィジク打ちつつ殴りつつ、るーしっどドリームじゃぁ!なんならエーテル割るぞ。妖精さんもサボらせねーぜ、リキャスト来たら速攻お仕事!
雑魚湧いたら毒撒いて本の角でどついて、あああー。もう自分の位置見てる余裕もねぇ!みんなの体力ゲージみてモグラたたきやぁ!モードに突入w

かなりアドレナリンが脳内から放出されました。

どうやら、無事最後は全員起立のままクリアできた模様。
生き残らせることができてよかったです……。肝冷えた。

でも、ちょっと前だと本当にパーティゲージ見るのが精いっぱいだったのに、
画面がぼんやり把握できて、どこに誰がいてどれくらい被弾しているのか朧げに把握できた奇跡。

これはバハムート特訓効果か……。ゴクリ。


なお、ギミック処理等は全く判らなかった模様。
紐?そんなの出てた?

全然余裕なかった(このへんがオチ)
Kommentare (8)

Luna Lacrima

Unicorn [Meteor]

いやー、楽しかったですね!
ヒーラー1人はびっくりでしたが何とかなるもんですね(笑)
よく頑張ってくださいました(*´ω`人)感謝
またダンジョンご一緒してください♪

Konana Magun

Aegis [Elemental]

雑魚湧いたのすら気づいていないDが通ります。
お疲れさまでした(^ ^;

Machi Notre

Hades [Mana]

おお…次はそれ下限でやりましょう\(^o^)/

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

みなさん、コメントありがとなのです。

> 一緒に戦ってくれたお二人
落とさずいけたっ!うおおおおっ!って声出してました。ほっとしたよう。
うん、なかなかあの状態にはなれない筈なので、お気楽ゆかぺろ珍道中でよろしければ、またぜひご一緒してくださいませ。

> スパルタ釣りマスター猫さん
(ララじゃなくなったんかぁ......いやまだわからぬ)
冗談トークでしゅよね?ね?
まちこさん、つおすぎるっ。
スキル磨きがある程度整ってからよろしくなのです。ピギャアア。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

す、すごいですヒーラーとして憧れます……
8人パーティってヒーラー1人で出来るものなんですね。

難易度が全然違いますが、4人パーティでタンク以外も
被弾するようなダンジョンはなんかアドレナリン出て
楽しいのは分かります笑 自分もいつかその境地に辿り
つきたいです。

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

す、すごいw
その状況で何とかなるものなのですね…
いま、自分がリトラさんだったらって想像して失神しそうになりました。笑

リトラさんの体験ほどではないんですが、
自分も先日FCの人とライトパーティを組んでダンジョン行ったら、
なんとヒーラー不在だったという事態を体験してきました・・・^^;

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

めるてぃさん、コメントありがとなのです。

学者はね、妖精さんが色々お世話やってくれるんやでぇ。自分は白魔のほうが難しい気がします。
ホーリーしながら左手でビンタとか、そんな余裕ありませんw
白もじわじわ頑張り中なので、めるてぃさん日記からヒーラー講座のお裾分けでリモート学習しようと目論んでいる次第。

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

せんさん、コメントありがとなのです。

ヒーラー不在なら、召喚が輝く時や!
雀の涙ほどの効果もないフィジク連打と迅速リザレクでみんなの心をがっつり鷲掴みっ!
実際は初手で転がって見学モードに突入したりが定番やけどなー(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl