Charakter

Charakter

Grünauge

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

アライアンスレイドの簡易転送

Öffentlich
クリスタルタワー「古代の民」と「闇の世界」で体験したことの情報共有を。
ご存知の方もたくさんいるかもしれませんが、自分はびっくりしちゃったので。

ムービーを見たり一戦前の戦闘不能状態からのデジョンなどが発生して合流が遅れた場合
「あと15秒で●●の間が封鎖されます」←うろ覚え
とアナウンスが入った後、さらに到着できなかった場合
「転送しますか?」はい/いいえ
という選択肢が出てくれます。

で、これに「はい」でのっかると、走らなくても戦場にワープさせてくれるのですが……。
ですがっ!

アライアンスAのロケーションに飛ばされる模様です。

自分はまだクリタワ三種類しかアライアンスレイドに参加したことがないので
他のレイドでもあるかもしれませんが。
古代の民、闇の世界 には、それぞれのアライアンスが担当する部屋が違うステージがあり
次のステージが該当の場合で自分がBまたはCの場合に
この甘言に乗っかって簡易転送に乗るとカオスなことになります……。


知らんかった。ものすごくびっくりしました。
笑って許してくれたパーティメンバーの皆様に感謝。
Aアライアンスの人びっくりしただろうなぁ
(いきなりよそのアライアンスの人間が転送されてきて)
Kommentare (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

転送されたことも、迷い込んじゃったこともありますが、全然気がついてなかったです。
Aグループじゃない限りワープしちゃダメなのですね。
情報共有ありがとうございます!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

エーテライトみたいな簡易転送のやつに触れて飛ぶ場合は紫ラインの外側だった記憶があるのですが、自動で転送してくれるポップアップの方は戦場送りでした。

Aアライアンスに、稀に沢山の人が集まってる理由が判明......。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl