Charakter

Charakter

Grünauge

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

[追記][集計] ララ好きさんに何個かの質問 [案の定カオス]

Öffentlich
2021/01/08 23:00 付近に更新
-----------------------------------
合計 8件の投稿いただきました!(うち1件は自作自演)
現状の統計によると、ララ好きは基本ララ以外の種族は選ばない模様。
-----------------------------------




1.自分のメインキャラはララですか?
または、度々幻想したりしちゃいますか?
-----------------------------------
永続的に絶対ララ原理主義
…… 6
転生した
…… 1
ララではない
…… 1




2.性別は男女どちらがより好きですか?
ぶっちゃけ区別つきますか?
-----------------------------------
女子好き
…… 2
どっちでも
…… 6

区別付く!
…… 4.5
付かねぇYO
…… 3.5



3.ララのかわいさは、あざとかわいい?
マスコットかわいい?どっちの印象?
-----------------------------------
あざとかわいい
…… 2
マスコット
…… 4
コワイ
…… 1
ピンクの修道服
…… 2


4.正直なところ、ララが行うとセクハラまがいなエモでも
全て許容されるような気がするのですが気のせいでしょうか?
-----------------------------------
気のせい
…… 2
フリーダム許される(完全無罪の超法的で超越した存在)
…… 6
むしろ追い回す
…… 1



5.逆にセクハラまがいのエモを受けることありませんか?
ララでない人は、その手のエモをララにしていませんか?
-----------------------------------
キケンキケン気をつけなきゃ
…… 1
撫でられて幸せ、ハグしてくるのが嬉しい!縮むぐらい撫でまわして!
…… 4
女性限定でフリーOK!
…… 1
不埒物は地獄に落ちる
…… 1
むしろララからセクハラ
…… 1


6.ロリショタのジャンルに該当すると思いますか?
アニマル的な(ノ≧▽≦)ノ可愛いジャンルでしょうか?
-----------------------------------
アニマル(可愛い/キュート/神/小動物)
…… 6
珍獣
…… 1
シルフちゃんでち
…… 1




7.ララは実は腹黒ですよね?
造形にそれを許容する底力がある気がするのですが......おっと誰かが、来たようだ。
-----------------------------------
ロロリト等による風評被害
…… 2
逆鱗に触れる禁句
…… 2
否定できない/むしろ腹黒カテゴリ/わかっているよね?
…… 3
他種族も腹黒やろ!つーか腹黒しか居ねぇ
…… 1




ルガディン好きの人はスポーツクラブのサウナあたりでマッスル待機っ。

ミコッテ好きの人はコタツの中に潜り込め!

エレゼン好きの人は森林浴かな?寒さに気をつけてね。

アウラ好きの人は深い深い海溝へ潜水を。いけるいける!

うさぴょんと、もふもふ獣が好物の人は、部屋の隅っこ辺りの心地よい隙間を見つけてぬくぬくしておいてください。ふわふわ。

ヒュラ?囲炉裏囲んで酒盛りでもしていてもらいましょうかね。


最近、なんだか周囲のララ比重が高い気がするのは気のせいでしょうかねえ。
Kommentare (10)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ララ好きです!(自作自演)

1.ララは愛でるものなので、自分はララにはならない。なお、サブキャラはノーカウント。
2.区別つきません。エモ違うん?
3.マスコットぉぉぉ!
4.気のせい。
5.対面する時は、一定以上の距離を取るのが紳士だと思っています。敬意をもってストーカー。
6.アニマル系!テラピーできそう。
7.雉も鳴かずば撃たれまい。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

便乗!

1.ララです♪
2.声は違う。エモもちがうやつがあったような、なかったっけ……??
3.あざと?
4.自由奔放、縦横無尽
5.頭撫でてもらうの好き~
6.あにまる
7.ふっふっふ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

1.メインキャラです! だいたいどのゲームでもこういう
ちびキャラチックな種族を選ぶことが多いです。

2.本人に指摘されるまでずっとオスララと認識してたフレ
がいるくらい見分けが付けられていません。女装した時も
幻想薬を疑われました。あと、エモートは性別で微妙に違
います。死んだふりが分かりやすい。 ちなみにFCには
遠目からオスララかメスララか見分けられる超能力を
持ってる方がいます。

3.間違いなくあざとさの化身です。自分で自分のことを
可愛いと理解している人しかいません。

4.何しても許されます。刑法第14条にもララフェル族の
行う行為は可愛いので全て無罪とすると明記されています。
でもテレジ・アデレジてめぇは絶対許さんからな。

5.ララフェルは撫でるエモートをするとおしりを触ります。

6.私ってば最高にキュートジャンルです。

7.120%ウルダハの砂蠍衆による風評被害。
でもマスコット系=腹黒いの図式はとても分かる。

Coke High

Ultima [Gaia]

1.ララです。幻想薬のストックは常にあります。
2.わかります。こーくだからね。
3.ん?ララはとても恐い生き物だよ。
4.メスッテのけつを追いかけるのが好きです。
5.女性になら何されてもいい。
6.珍獣
7.ララが腹黒なんじゃない。腹黒がララなんです。

Sugar Pal

Yojimbo [Meteor]

きゃべつも答えるでち

1.一生 ララちゃんでち
 禁断のお薬のストックはクエストで頂いたのがあるでちが使う予定はないでち

2.女の子
 もぐもぐダンス左右対称でち

3.マスコットかわいい FCのアイドル 呪いのかかったピンクカウル(修道腹)がよく似合うでち

4.スキンシップは大事 結構平気でち

5.知らない人が なでる ハグ するでち

6.アニマル?シルフちゃんでち

7.否定はしないでち

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんばんは!
ララ好きでっす!

①ララフェルです(*∩ω∩)
最初はミコッテでしたけど、ララフェルの魅力にやられて
パリンしちゃいました笑

②好きなキャラがナナモ陛下とタタルさんなので
女の子が好きかも・・・!
区別はつくと思います!

③あざといでっす!!
ララはあざとすぎるのです(*∩ω∩)

④セクハラまがいなエモがわかんないけど・・・
ララなら許されるのかなぁ笑

⑤よく撫でられます(*∩ω∩)

⑥可愛いジャンルだと思います笑

⑦それはロロリトの印象があるからじゃ・・・(*`ω´*) 

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

1、実はそうなのです
2、区別がつかないのでステータスで確認いたします
3、マスコットかわいいと認識しています
4、気のせいです
5、そのような破廉恥なものは地獄に落ちます
6、ジャンルはgodかわいいです
7、ハッハッハナイスジョークw

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

みなさん、回答ありがとうなのです!個性が出て楽しいですな。
ざっくり集計致しましたので、ご収差くださいまし。

現状、コメント欄にララっ子しか居ない件。
パラダイスというかサンクチュアリというか。
じゃがしかし7番項目を考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

1.ららへるです!幻想は認めません!
2.かわいければどちらも好きです!区別はつかないけど問題ないです!
3.マスコットかわいいです!あざとく見えてしまうのでしたら眼科に行ったほうが良いです!
4.すべて許されます!色々と超越した存在です!
5.もっとなでてください!背が縮みます!
6.小動物的なかわいさです!
7.かわいいから腹黒さが目立ってしまうだけです!他の種族もみんな腹黒です!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

回答いただきました、ララ好きの皆様ありがとうございました!
ここまでの分を集計に反映しました。(日記時刻のアップデートは今回までで打ち止めっ)

某教団のメンバーさんが多い気がしますが、きっと気のせいですよね。
統計は母集団を意図的に操作する事によって以下略……?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl