Charakter

Charakter

Grünauge

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ぷち里帰り

Öffentlich
中の人があれやらこれやらの事由でエオルゼアに[リンクスタートw]せぬまま、気が付くとまたバージョンアップが数回通過している気配です。
緑のネコを自称している りとられとり ですこんにちは。

どうやら、まだしばらく先まで時間が確保できない不安定な生活スタイルのようです。



そんな中、先日まで開催されていた[ウェルカムバックキャンペーン]で、ある方がわたくしの存在を覚えてくださっていたらしく、「帰っておいでよ!メール」が届いたのです。

かなり長い間存在が消えていたのに、ちゃんと覚えてくれていて、呼び出してくれてすごく嬉しかったです。ありがとー!
懐かしいお名前。あの後もずっとプレイされていたんだなー。よかった!と別の方向にも嬉しかったです。
シナリオのお話、自分はまったく進めていないので詳しくお聞きすることはできませんが、その後も清濁もみくちゃになりながらも、時には納得できる世界にダイヴされてるのかしら?などと思いつつ。



とはいっても、おそらくエオルゼアに戻れるかというと……。うーむ。



そだそだ、日本中のデータセンターにトラベル出来るようになったんですよね。
すげえや。超初期にコンテンツファインダーでお会いした方(早々接続されなくなっちゃった)とかにも、もしかするとお会いすることができるのかもしれませんね。
ロドスト日記でいつか一緒にプレイできると嬉しいよね!みたいなコメント送りあった方とかも。


また、別方向として、NPCキャラクタとの冒険ができるコンテンツじわじわ増えているみたいですね。
今回、少しだけ時間がとれたので、蒼天の対応3ダンジョンにお邪魔してみました。
オフラインのPRGみたいでこれはこれでよいですな。
NPC賢すぎるwので、ワケワカランままNPCのマネしてボス戦をやり過ごしました。
ダメージ喰らってもすごい勢いでヒールしてくれるしな……。


戦闘関連はどう動いていいのかサッパリ覚えていませんでしたが、歩いたり走ったり荷物整理してみたりとかは、なーんにも考えなくても動けたのには少しの驚きを感じました。覚えているもんだねぇ。



いずれまた、再び旅に出られることを祈りつつ、ぷち里帰りの記録としてここに記す。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl